写メ日記
Sさん‼️今月もありがとう♡
いつもの夜食ありがたやー☺️
お疲れだろうからってユンケルに
R-1までありがたすぎる‼️
初めてマックのサラダ🥗もらって
サラダあること知って衝撃を
受けたねゆりなは⚡️⚡️⚡️爆笑
サラダにコーラ、
(他にも揚げ物にチーターダブチ)
なんという背徳な組み合わせ😆♡笑
しかもSさんこの日は🎰
爆勝ち‼️しててほんまに爆笑🤣
さすがすぎない???笑
やっぱり米子が合うんやね♡
2026/6/6、やはり語呂がいいけど
令和8年の8/8もアツいのでは⁉️
って後で思って今ここに記しとくね✍️笑
そしてゆりなの宝塚も応援してください、、
有馬ゆりなですが、、、(笑)
Sさん‼️
2月?3月?ぶりに
ご指名ありがとうー😊!!!
ゆりなフォトナわからん界隈だから
いつかわかるようになりたい、、
しかし好きな配信者はフォトナ
やってないんだよなぁ。。🤣
私は早く国宝みたい!
昨日見ようと思ったら早々に
寝落ちしてて見れなくて悲しすぎた( ; ; )
マッ◯🫧🫧どうだったぁ??🥺
久しぶりに楽しかったねぇ!!!
次会う前におすすめの映画
仕入れとくね!!!
もうすぐ色々ゲームも出るから
配信も変わってそうで楽しみだ♡
またねー🙌✨
Mさん‼️😳
どうやら1年4ヶ月ぶり…⁉️
の再会だったらしくびっくりした!(笑)
前は雪だるまの話してたんやって!!
あの頃の新鮮な雪に感動してた
ゆりな、、、もちろん今も雪好きだよ、、☃️
間空いてるのに来てくれてありがとうね♡
初のあのオプション、
よかったでしょ?😏(笑)
でも今回はアレ楽しんだから
次回マッ◯でじっくりぬるぬる🫧しよ🫧🫧
今度は長ーーーく本気のやつ‼️
披露します‼️
久しぶりにあって綺麗になってて
びっくりしたと🫢🩵
1番嬉しい言葉をありがとう!🎶
痩せてよかったー❣️☺️
6月の平日はまだまだお安いので
またの再会お待ちしてるね✌️✨✨
(多分1年2ヶ月前これくらいのとき。笑)
ゆりなにしては長い
9連勤も、
あと3日〜‼️ふぅ‼️
本日最短18時から🈳
SPはぜったい🥺🥺🥺
で楽しく遊んでくださる
お兄様、お誘いお待ちしてますね🎶
他のおすすめのOPは
コスプレ、お掃除かな💫
割引ご利用のお兄様は
ご予約時に伝えてね🤙✨
Yさん‼️久しぶりだ‼️☺️
きてくれてとっても嬉しい💛
5月は忙しかったみたいだから
お疲れ様やね!
まさかのGWがGWじゃないみたいな🤣
合間にちょくちょくお仕事あったら
それはもう休んだ気にならん😭
せっかくの長期連休が…😭
ごめんねゆりなはその間ゴロゴロゴロゴロ
タイムだったわ😭(ページ変えてたけど。笑)
今回久しぶりにマッ◯からじっくり🫧
だったの楽しかったねー‼️
チャレンジしたのにざんねんだった😢
でもだからこそ
今度はまたベッ◯からマッ◯で
濃厚にいこうね🫣❣️
ゆりなにおまかせあーれ🎶🎶♡
てかまさかのYさんも🏀おすきで
びっくり‼️こんなに‼️何回も‼️
会ってきたのに‼️🙈‼️
ゆりなもガンバッテ勉強するね、、(笑)
一旦プレーオフみよう😹
ページTOPへ