お礼🌸Wっち
2026/06/26 16:14:28
Wっち‼️
今月も来てくれて
ありがとうなのだ😊!!!
最近ようやく顔見てくれるように
なって散歩してくれて嬉しい🤣!
最初は「いや顔見たら照れる…」って
言ってたのに仲良くなった証拠だ✌︎('ω')✌︎
前回の答え合わせできてよかったよ〜✨
㊗️卒業だね🎉🎉
感想まで可愛くてなんかほっこり😏
Wっちのお連れさんなんだから
いい人なんだろうね😄❣️にやにや
初マッ◯🫧たのしかったね!!!
マッ◯になっても相変わらず
ちょー敏感で楽しすぎた🎶❣️
甘えたさんで可愛かったから
お仕事ほどほどに頑張ってね💪✨

