お礼🌸Nさん
2026/06/25 16:07:17
Nさんひさしぶりー‼️👀
きてくれてありがとー!!!
久しぶりだなとおもったら
どうやらお仕事が忙しかったらし💦
おつかれさまだねー!!!
ちょうどしばらくお休みみたいだから
ゆっくりしてね🙏って言ったら
まさかの帰ってから仕事するらしくもう
頭上がらんやーん🤣✨✨
お仕事熱心なのはいいけど
体調崩さんようにねー!👍🩵
初のアレおもろかったね🤣
Nさんあたふたしててかわいかった(笑)
まわりでもどうやら🛁が流行ってる笑みたい
だけど、Nさんは先取り組だから流石だよ✌️
前回の差し入れもありがとうね🌾♡♡
とってもいいやつだったみたいで
最高でした♡♡♡

