お礼🌸いつものなかよしさま 2026/06/24 19:16:31 なかよしさま後半もありがとうー‼️今回も美味しいものたくさんもってきてくださって感謝です🙏おかげでお腹いっぱいな初日でした❣️ちなみにこれはゆりなのだいすきな牡蠣🦪のしゃしん🩵