写メ日記

明日から🔥

2026/06/22 18:17:40


ゆりな、あしたからしゅっきん!

6月の2周年イベントも
ラストスパート❣️

楽しもうね🔥

お礼🌸Sくん

2026/06/11 19:02:20


Sくん‼️
今月もありがとう‼️😄
今月も写真いっぱい見せてくれて
ありがとう〜〜〜🥳✨
お土産まで嬉しすぎたよ🤩✌️
ほんと色んなところ出かけた
話聞くのすき!
写真も見せてくれるの楽しい❣️
お友達の言動はちょいおもろかったけど(笑)
だからやはり優しいSくん🤣
いつも話聞いてて思うわ、さすがっす!!
職場の人もなかなかアレだけどね🤣笑
その中でやってけるSくんまじ優しくて
真面目でさすがです👍✨✨

来月は例のあの件任せてね😄🫰🏻
来月も会えるの楽しみにしてるね!!!
今度はちゃんとベッ◯でも!(笑)



Kぴペンス😡wwww
ほんまに大爆笑した、
もーうちゃーんと🐎チェック
してくれてるんだから‼️😡(笑)
これはゆりな大激怒案件ですほんと‼️笑

ゆりなの連勤中、
来てくれてありがとう♡
やはり日記には書いておくもんだね✍️‼️
お疲れモードのゆりなに
優しくしてくれてありがと〜🫣🎶
たくさん色々聞いてくれてありがと〜🎶
あと最高の差し入れもありがと〜🎶♡
Kぴの名前見たらお腹空くねゆりなは(笑)
例の“あの”件、どうなったか話したいから
また後半きてね😄大爆笑
あと次会う頃にはさ、
宝塚の結果も出てるんすね、、😂あぁ、、、
ちゃんと今週末は応援してください🥺✨

しばらくは🎣とお仕事頑張ってね‼️
ゆりなは9連勤頑張ったよ‼️
ありがとう応援してくれて‼️📣
たくさん釣ってね🎣♡

(すみません美味しすぎた飲むヨーグルト
写真撮る前に飲み終わりました。笑🙇‍♀️)


お礼🌸Tさん

2026/06/10 16:16:59


Tさん‼️
今月、早速ありがとう🎶
先月知り合ったばかりとは
思えないくらい🤣(笑)
ありがとうすぎる‼️
この前はマッ◯でぬるぬる
あわあわ🫧🫧を
披露させていただいたから
今回はまた違って新鮮だった✌️✨

ほんとTさんと話すの楽しすぎて
時間一瞬で過ぎる!!!
先月会った時に、
以前初めて会った子と気づいたら◯時間
話してたって言ってたん納得🤣
お仕事忙しくなるやろけどがんばってね!👍
こちら、ゆりなの、すきな焼肉の
画像でございます‼️👍ユッケも好き‼️


お礼🌸イーサン

2026/06/10 11:37:00


イーサン‼️
いつもいつもありがとう‼️
いつもお時間あっという間すぎて
悲しすぎる😢
そしてお寿司🍣あっという間に
なくなってしまう😢(笑)
軍資◯もケーキもね😢(笑)
ゆりなあの日が過去1番声出てたんじゃ
なかろうか、、、(笑)
もはや3階1階にまだ聞こえてたのでは、、
そう思うと恥ずかしいね🙈
(色んな意味で。笑)

ぜったい許すまじた◯し‼️
しばらくトラウマになるし
しばらく失望してたよね文字通り‼️😤笑
この借りは週末に返す‼️宝塚‼️

あと素敵なプレゼントありがとう♡
紙のやつ欲しかったからありがたい♡
大切にします❣️
いつものマッ◯🫧でお返しするね♡