お礼🌸Sさん
2026/06/27 22:17:53
Sさんご無沙汰〜〜〜🎶
そんなに時間経ってるっけ⁉️
てくらい会ってない感じしなかった🤣
なんかもう話聞いてるとごめんね⁉️
てことが多すぎた🫣💦💦
ちゃんとこっそり言うとくね🤫!
コスプレ2つもありがとう😊!
新しい挑戦でゆりなにやにや😏
大量の差し入れもいつもありがとう♡
まだビールとおつまみはとってあるので
最終日終わって帰って、最高においしい
一杯を飲もうと思ってるよん✌︎('ω')✌︎
それにしても、このカルビ弁当が
最高だった🤫❣️❣️❣️大爆笑
次回は是非マッ◯リベンジしたいね🫧
とっても私がくやしいから😤😤⚡️!
いつも楽しい時間をありがと🎶
〇〇の旅に出ても是非またきてね🥺(笑)
次は◯月に!って言ってたのが
帰る頃には「近いうちに来ます‼️」になったの
最高でした✌️✌️✌️


