お礼🌸イーサン 2026/06/28 11:32:34 いーさん後半もありがとう🎶たくさんのプレゼントまじ盛りだくさんすぎて最高♡ボンドの諸々にゴルシのカレンダーまで!嬉しすぎて最高👍✨でっかいレガレイラほんまにワロタ‼️写真撮り忘れたけどご飯🍣🍣もありがとうね〜!ゆりなの好きなもの伝わったでしょうか😏えんがわサーモンいくら中トロうにその他諸々🫡🫰🏻爆笑盛り上がりすぎてあっという間の時間だった😫最後に推し🐎の復習忘れてて慌てて再生▶️(笑)いやーたのしかったね‼️♡土曜も日曜間違えるしゆりなもゆっくりやすもーと!!!(今日は日曜)また体調マシになったらきてね🌺その間にゆりなは痩せとく!!!爆笑