お礼🌸Sくん 2026/06/11 19:02:20 Sくん‼️今月もありがとう‼️😄今月も写真いっぱい見せてくれてありがとう〜〜〜🥳✨お土産まで嬉しすぎたよ🤩✌️ほんと色んなところ出かけた話聞くのすき!写真も見せてくれるの楽しい❣️お友達の言動はちょいおもろかったけど(笑)だからやはり優しいSくん🤣いつも話聞いてて思うわ、さすがっす!!職場の人もなかなかアレだけどね🤣笑その中でやってけるSくんまじ優しくて真面目でさすがです👍✨✨来月は例のあの件任せてね😄🫰🏻来月も会えるの楽しみにしてるね!!!今度はちゃんとベッ◯でも!(笑)
お礼🌸Kぴペンス😡(笑) 2026/06/11 17:42:08 Kぴペンス😡wwwwほんまに大爆笑した、もーうちゃーんと🐎チェックしてくれてるんだから‼️😡(笑)これはゆりな大激怒案件ですほんと‼️笑ゆりなの連勤中、来てくれてありがとう♡やはり日記には書いておくもんだね✍️‼️お疲れモードのゆりなに優しくしてくれてありがと〜🫣🎶たくさん色々聞いてくれてありがと〜🎶あと最高の差し入れもありがと〜🎶♡Kぴの名前見たらお腹空くねゆりなは(笑)例の“あの”件、どうなったか話したいからまた後半きてね😄大爆笑あと次会う頃にはさ、宝塚の結果も出てるんすね、、😂あぁ、、、ちゃんと今週末は応援してください🥺✨しばらくは🎣とお仕事頑張ってね‼️ゆりなは9連勤頑張ったよ‼️ありがとう応援してくれて‼️📣たくさん釣ってね🎣♡(すみません美味しすぎた飲むヨーグルト写真撮る前に飲み終わりました。笑🙇♀️)
お礼🌸Tさん 2026/06/10 16:16:59 Tさん‼️今月、早速ありがとう🎶先月知り合ったばかりとは思えないくらい🤣(笑)ありがとうすぎる‼️この前はマッ◯でぬるぬるあわあわ🫧🫧を披露させていただいたから今回はまた違って新鮮だった✌️✨ほんとTさんと話すの楽しすぎて時間一瞬で過ぎる!!!先月会った時に、以前初めて会った子と気づいたら◯時間話してたって言ってたん納得🤣お仕事忙しくなるやろけどがんばってね!👍こちら、ゆりなの、すきな焼肉の画像でございます‼️👍ユッケも好き‼️
お礼🌸イーサン 2026/06/10 11:37:00 イーサン‼️いつもいつもありがとう‼️いつもお時間あっという間すぎて悲しすぎる😢そしてお寿司🍣あっという間になくなってしまう😢(笑)軍資◯もケーキもね😢(笑)ゆりなあの日が過去1番声出てたんじゃなかろうか、、、(笑)もはや3階1階にまだ聞こえてたのでは、、そう思うと恥ずかしいね🙈(色んな意味で。笑)ぜったい許すまじた◯し‼️しばらくトラウマになるししばらく失望してたよね文字通り‼️😤笑この借りは週末に返す‼️宝塚‼️あと素敵なプレゼントありがとう♡紙のやつ欲しかったからありがたい♡大切にします❣️いつものマッ◯🫧でお返しするね♡