お礼🌸Sさん
2026/06/28 11:55:57
Sさん!
遅い時間にいつもありがとう!🎶
夜食からサプリからいつもいつも
ありがとうすぎ!
ゆりなマックは肉じゃないと燃えない派、
なのでダブチでありがたかったよ🙏❣️
とか言いつつ、
Sさんが違うのたまには買ってきてくれないと
一生食べる機会ないのかなと思ったり、、🤣
てか口コミ書いてくれた⁉️😳
日付的にも、趣味ってやつも心当たりある(笑)
からびっくり!!!!
出会ってもう長いのに初めて、、嬉しいね🫶
(ここまで書いてて違ったら本当ごめん。笑)
今度は同じ台を
あんまり頑張りすぎないように‼️😤笑
今日から暑いから体調気をつけてね🙌
また来月元気であおう!!!




