写メ日記

お礼🌸Kさん

2026/06/26 16:43:14

 
Kさん今月もありがと😆!
口コミも書いてくれてたし
感謝しかないよー🙏
ラーメンはリベンジできたんかな?
結局どこ行ったのかまた教えてね🍜✨

初めてマッ◯ベッ◯できて
よかったよー‼️念願の‼️🤣
ベッ◯のときは「やっちゃったー!」
って思ったけど、
ゆりな的にぬるぬるの場でリベンジできて
とてもよかった🫧大満足🫧(わたしが。笑)
今回の順番とてもいいかもね👍✨

にんじゃめしもありがとう(笑)
一時期ハマってて、それ思い出した!笑
またちなみに一瞬で終わりました🤣
やはりグミ好きだね❤️
また途中になっちゃったねこちゃんの話も
聞かせてね😸✨かわいすぎ✨

↓この写真ひっぱりだしてきたよ!爆笑


お礼🌸Wっち

2026/06/26 16:14:28


Wっち‼️
今月も来てくれて
ありがとうなのだ😊!!!
最近ようやく顔見てくれるように
なって散歩してくれて嬉しい🤣!
最初は「いや顔見たら照れる…」って
言ってたのに仲良くなった証拠だ✌︎('ω')✌︎

前回の答え合わせできてよかったよ〜✨
㊗️卒業だね🎉🎉
感想まで可愛くてなんかほっこり😏
Wっちのお連れさんなんだから
いい人なんだろうね😄❣️にやにや

初マッ◯🫧たのしかったね!!!
マッ◯になっても相変わらず
ちょー敏感で楽しすぎた🎶❣️
甘えたさんで可愛かったから
お仕事ほどほどに頑張ってね💪✨