N様‼️ 2026/06/23 23:42:29 この間は朝から逢いに来てくれてありがとう(ᴖ ̫ᴖ )♪予約行き違いがあってバタバタしてごめんね🥹同じ〇〇県出身やからかなんか地元に帰ったような安心感あるw今住んでるところも同じだしね🏠こっちでの長期出張大変だろうけど頑張ってね✋初北海道の手助けもできてよかった✋またオススメの店も聞いて✨次会えるのも楽しみにしてまーす(ᴖ ̫ᴖ )♪
F様‼️ 2026/06/23 19:26:14 この間は会いに来てくれてありがとう🥰半年ぶり?くらいだよね🥹期間が空いても覚えていてくれてまた会いたいなあって思ってもらえてすごい嬉しい(ᴖ ̫ᴖ )♪とりあえず元気そうにしててよかったよ😹今度は半年もあかないうちに再会させて✋お仕事忙しいと思うけどいつでも待ってるよ!私の差し入れも好み把握してくれて沢山ありがとうね💕︎