F様‼️ 2026/06/23 19:26:14 この間は会いに来てくれてありがとう🥰半年ぶり?くらいだよね🥹期間が空いても覚えていてくれてまた会いたいなあって思ってもらえてすごい嬉しい(ᴖ ̫ᴖ )♪とりあえず元気そうにしててよかったよ😹今度は半年もあかないうちに再会させて✋お仕事忙しいと思うけどいつでも待ってるよ!私の差し入れも好み把握してくれて沢山ありがとうね💕︎