写メ日記

お礼日記🍎6/22 15時ころからのMさま


毎月お会いできてとても嬉しい!

「今日は担々麺食べてないよ」って今なおクスッとする笑笑

私たち、毎回担々麺の話してるね😳


そして、チョコミント好きってことも覚えていてくれて大感謝🫶🏻


美味しくいただきますっ!


またすぐ会おうね🫶🏻
お礼日記🍎6/21 23時ころからのTさま


またお会いできてとーーっても嬉しかったです🫣


そして体感半分くらいの時間だったよ🫣

あっという間すぎましたね!




そしてそして!昨日は本当に救世主さまでした🦸


また新記録目指しましょうねっ!!