お礼日記🍎6/22 15時ころからのMさま 2026/06/22 20:37:43 お礼日記🍎6/22 15時ころからのMさま毎月お会いできてとても嬉しい!「今日は担々麺食べてないよ」って今なおクスッとする笑笑私たち、毎回担々麺の話してるね😳そして、チョコミント好きってことも覚えていてくれて大感謝🫶🏻美味しくいただきますっ!またすぐ会おうね🫶🏻