写メ日記

仲良しいつものS様✨️✨️




Sさんいつもありがとうー!!!
数年ぶりの🛁屋さんで、一昨年私と出会ってから
他の女の子に全く見向きもせず一途に通ってくれてありがとう😭
もう来てくれてから1年8ヶ月くらいだね😳😳
1人の女の子に一生通い続ける事こそ真の変態だと思ってます爆笑
ねるちゃんがこの業界かお店を辞める時が自分の🛁屋さん最後だってずっと言ってくれてて本当に嬉しいです(´・ω・`)
ねるちゃんは幸せになってね!幸せになれるよ!って言い続けてくれて心があたたかいです☀️
いつまででも私の☀️で居てね!
お店の人とも仲良くしてくれて、ほんとに仏のような人だと思ってます(✋🏻˘ ω˘👌🏻)


今日はたくさんお話できて良かった!
開示の話も進んでる報告もできたし、あとは勝つの祈ってて🏆
また来週ねー!!

仲良しN様🏀

2026/06/22 13:07:46

仲良しNさま🏀






Nさんお久しぶりでしたー!!!!
めっちゃ久々だったから久しぶりだねーって話してたら、
まさかの大怪我してて🤣🤣🤣笑
そりゃ来れんね!爆笑
逆にその怪我だけで済んでて良かったのかもしれない(--;)笑
少しずつ治ってきてるみたいだけど、まだ階段とかお風呂から出る時とか庇ってる感じで心配です🥹
安静にしてね!!


Nさんの笑った顔が可愛くて、見てて癒されてました🐶✨️
目がニコちゃんマークみたいになってるよね!
ほんわかした雰囲気でたまに鋭い言葉が飛ぶのがツボでした笑笑


次はもう少し怪我も治った頃かな??
もう切らないようにきをつけてね!!
早く治りますように☺️