写メ日記

仲良しN様🏀

2026/06/22 13:07:46

仲良しNさま🏀






Nさんお久しぶりでしたー!!!!
めっちゃ久々だったから久しぶりだねーって話してたら、
まさかの大怪我してて🤣🤣🤣笑
そりゃ来れんね!爆笑
逆にその怪我だけで済んでて良かったのかもしれない(--;)笑
少しずつ治ってきてるみたいだけど、まだ階段とかお風呂から出る時とか庇ってる感じで心配です🥹
安静にしてね!!


Nさんの笑った顔が可愛くて、見てて癒されてました🐶✨️
目がニコちゃんマークみたいになってるよね!
ほんわかした雰囲気でたまに鋭い言葉が飛ぶのがツボでした笑笑


次はもう少し怪我も治った頃かな??
もう切らないようにきをつけてね!!
早く治りますように☺️