写メ日記
連勤初日ᕦ(ò_óˇ)ᕤ🩵
9連勤、きっとどこかで
片番にすると思うので
ご予定のお兄様はお早めに
予約をお願いします♡📞
本日はちょいちょい🈳あるので
お問い合わせしてみてくださいー🌟
SP➕何か好きなOPで
楽しく遊ぼうね❣️
なんたって!2周年月間なので🙌✨
Kさん❣️
久しぶりな気がした❣️
2.3ヶ月ぶりかなぁ❓🤔
日記が消えちゃったから
ゆりなのほうじゃ確かめようがない🫣
どうやら〇〇なことがあったぽくて
知らないうちにムラムラしてたらしい❓笑
ほんまにおもろい🤣
やっぱり〇〇〇が見えるのって
男性はグッと来るもんなんだなぁ😏✨
いつもの差し入れもありがとうね🎶
「オプションもつけた方がいいんでしょ?🥳」
っていつもより付けてくれて嬉しすぎた‼️
紳士すぎるKさんカッコよすぎ‼️
なんやかんや覚えてんのか心配されるけど
私は覚えてるよ☺️
あの社員の続きの話が気になってたからね🤣
まともになってたらしくびっくりした‼️
まあKさんのストレスは減っててよかった🫰🏻
一安心❣️
次はマッ〇🫧🫧もっと頑張ってね😄🎶爆笑
Kぴ‼️
5月いつ来るんや⁉️って思ってたら
ようやく来た〜〜〜🤩🎶
お出迎えの時にさ、
「久しぶりやーん⁉️」って言ったら
「えっそうだよね❓🤪」って自ら
驚くKぴ〜〜〜🤣大爆笑
しかも来てくれるの最高のタイミング👍✨
ゆりなの休み明け、ご飯がない日だった
ので本当にありがとうすぎた!!!
そもそも、Kぴから予約入ったと聞いた瞬間
期待しちゃったゆりなかおります😏❣️笑
初めての飲むヨーグルトおいしすぎたから
あれリピ希望。爆笑
名字、Kぴは見た瞬間から
にやにやしてたらしくてもうさすがやん👍
意図伝わってるやん😹(笑)
Kぴまさかの口コミでタバル名乗ってて
ほんまに爆笑したもんやめてよぉ😤笑
いつもいつもゆりなの好きなものを
私のとってもいいタイミングできてくれて
ありがとうね🥳💐
あとくだらん話を聞いてくれて
ありがとう(笑)
6月はちゃんと早めに来てよ⁉️😥🙏(笑)
Kさん!!!
久しぶりだと思ったら
まさかの思い出作りなんて、、😭
このお店に来て、何回か
仲良し様とのお別れを経験してるけど
いつも寂しく思っちゃう( ; ; )🫶
でも門出だからね‼️
ゆりなはいつまでも応援しております📣
Kさんには私が米子に来出した当初から、
おせわになりました‼️
いつもロングで来てくれて、
いつも◯回💪💪って2人で目標立てて
楽しかったなあー🎶
さみしくなっちゃうなぁ、、、
戻っても元気でね!
残りのおやすみ、満喫してください🥺❣️
こっちにはもう戻ってこないくらいに
各地回ってたから🤣!
いつまでも元気でね!!!
環境変わっても気負い過ぎないようにね!!
本当にありがとうございました😊🩵
本日事前ご予約で完売です‼️
5月はサボりにサボりまくったので
6月はお店の周年もあるし
頑張ろうと思っている予定ではあります💪
(一応ね‼️笑)
6月も仲良し様、引き続き
可愛がって下さーいね🥰
パネル変わる予定です!
このあとご予定のお兄様
お気をつけていらしてね❣️
ページTOPへ