写メ日記
平日限定で開催中です❣️
ゆりなの前半の出勤で言うと
今日、8日-11日が適用です❣️
ご予約時に伝えてね❣️
Kさん‼️
もー久しぶりすぎて
めちゃくちゃびっくりしたよ🫢‼️
生きててくれてよかったー‼️
何かあったんかとこっそり、、、😭
まさかの負傷してたけど🤣‼️
また会えてとても嬉しい♡
持ってきてくれたユンケル
即飲みしてごめんね🙏♡(笑)
相変わらず🏀熱狂してて良かった♡(笑)
WBCも感想めっちゃ言いたかったのに
全然ゆりな側が忘れてた☹(笑)
悔しいです☹‼️
しばらくは安静に、
でも🏀は楽しんでね🥺✌️❣️
せっかくいいところとったんだからね🎶
久しぶりに会って話尽きなかったなー、
あー楽しかった🤩🫰🏻
ちなみこれずっと使ってるよ(笑)
みんなー‼️
2周年やってるよ🎉✨
ぜひ6月中にいっぱい遊びにきてね🫡✨
スタートからお誘い
ありがとうございました❣️
素敵なお兄様、
その場で来週のご予約まで
ありがとう😊🎶
ゆりなもプレーオフ応援しとくね📣笑
仲良し様もご予約ありがとう❣️
本日20時から🈳です!
SPと何かコスプ◯とかイラ◯とかつけて
遊んでくれるお兄様、
お誘いお待ちしております‼️
Wさん‼️
まさかまたお会いできるとは🙈✨
あのままGWを経て違うところに
行っちゃったと思ってた!!!
だからまた会えて嬉しいよ🎶
しかもあのあと大量🎣だったと聞いて
ゆりなも嬉しい〜〜〜❣️
わざわざ報告してくれるWさん
可愛すぎた🤩💐
しかもGW、話聞いてたら
なーーーんか楽しそうだったし⁉️😏✨
あーこれは春ですかなぁ☘️と思ってたら
なんかアレだよ頑張ってよ💪‼️😹
ちゃんと連絡も入れるんだよ🤙✨
まだこっちいるんかな?🎣
まだいるんだったらまた来てね🌀❣️
休みだからってあんまり飲んだらだめだよ?笑
あの後も無事に帰れたんやろか💦
ページTOPへ