写メ日記
Sさん‼️
今月もありがとう‼️🥰
まさかのSさんも
ゆりなが辞めないかを気にしてた
1人だったのほんまに爆笑🤣!
ねえもうゆりな辞めるわけないやん⁉️
ほんと心配性なんだから😤!(笑)
それよりもあの足首のかゆいとこの
病院いくのを心配してよ!まったく!(笑)
てか写真撮る前に食べちゃって
大後悔❣️なんだけど、、、
(ポテトとナゲットの写真でごめん。笑)
🧀チキンタツタありがとう😭🩵
実はもう店舗順次発売終了だったから
最後に食べられて本当にうれしい☺️!
米子にあるのまさかの盲点だったな🧐笑
GWも休めたようで何より✌️
でも🎰は大変だったみたい(笑)
ゆりなもう米子に帰ってきたから大丈夫だよ👌
また右手パワー❣️で頑張ってね🥳👍
なかよしさま🤩
今月も早速お誘いありがとうー‼️
ゆりなが牡蠣の食べ方で
🍅🍋好きになったのは
仲良し様が教えてくれたおかげなのだ‼️
ってことでゆりなのだいすきな牡蠣🦪の
写真あげときます(笑)
いつも仲良くしてくれてありがとうー!
いつもたくさんたくさん良くしてくれる
から
ゆりなにできることはしますのでね💪🩵
今回は〇〇のやり方教えて‼️てかやって‼️🧐
だったから
もうそんなんいくらでもお力になりますよ🎶
ゆりなにできることは言ってね🎶
いつもいつも、ありがとうなのだ🥰♡
昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました♡
久しぶりの仲良し様から
初めまして様まで
ありがとう😊🎶
みんなSPとか他のOPつけてくれて
まーーーじでありがとうだよよよ🥳🙏
感謝しかないです🫰🏻
今日も仲良し様から初めまして様まで
お誘いお待ちしてますね〜✨
たぶん最短が19:00〜🈳❣️
初めましてのお兄様は
SP絶対で他もつけてくれたら
ユリナッチ嬉しいし楽しい時間にするよ☺️♡
早めに完売してもーた‼️
今日予定ぱんぱんなので、
本日ご予約のお兄様は
お手数おかけするんですが
少し早めでのご予定と
お店に早めのご到着お願いします🙇♀️ソーリー
初めまして様多いけど
SPはぜったいで
他なにかオプション好きなのつけてくれたら
ゆりなはと〜〜〜〜っても喜びますので
よろしくおねがいします😄❣️いぇい
ニキ〜‼️
連休中に心配かけてごめんね🙏(笑)
ゆりなやめるかも⁉️って心配してた
らしくてほんまに爆笑、
日記も上がんないからって
心配かけてマジごめんよ😄✨
しかも書いてくれてた口コミも一部
消えてるかもでほんとごめんね😭❣️
ファンの多い口コミなのに、、😭❣️❣️笑
マジであの連休含めて
あんまり元気なかったんやけど
ニキのおかげで元気出た〜💪‼️
ニキパワーすごいまじありがとう❣️
今なら焼肉と唐揚げ行ける気分🍗🤣
しかしゆりなは数週間ダイエット、、、
てか差し入れ過去1おもろくてほんまに
爆笑した‼️
これ、換金しな❓😏はかっこよすぎる、
払い戻し金額見ちゃったから、
早く帰って換金したい🫡💖(ウズウズ)
ゆりなNBA🏀全然わからんけど
ニキのおかげできっと知識つくから
これからも熱く語ってほしい🫣🎶。(笑)
ゆりなの熱のなさに負けないでね💪✨笑
あとまたおもろい話あるから
それも楽しみにしててー!!!!!🥰👍
ページTOPへ