写メ日記

X作りました

2026/03/19 00:54:48

遅くなりましたが3月もありがとうございましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )
なかよし様にもまた会えてとーっても嬉しかったです~💕

4月の希望日程だすの遅すぎたみたいで
行きたかった日程埋まってるぽいので4月は米子おやすみです💧‬


5月はもうだいたい決まってるので早めに出して
出勤する予定なのでまっててください🙇🏻‍♀️
今月末に宣材写真撮り直す予定なのでぜひみてね👍🏻
いま使ってるのは自分でメイクしてないから物足りないのと笑顔が下手すぎて目が笑ってないって言われちゃったのでがんばります(笑)


あと何日から〇〇いる~みたいな営業垢的なの作ったのでよければXフォローしてくれるとうれしいです✨
ではおやすみなさい!
@monemu624

まってます🍑

2026/03/11 19:02:46

ZERO🈹は終わったけど、
ZEROの衝撃っていう割引はほぼ毎日使えるから使ってお得に遊んでね(^^)/♡

割引あるのわからなかった~ってお兄さんたまにいるから教えるから次回使ってみてね💕︎



このあともまってます♡

3月の出勤は今日でラストです❣️



はじめまして様なかよし様まってるよー~😻
ドンキにいったらめちゃめちゃかわいいお寿司のキティちゃんが売ってて速攻買った‼️‼️‼️‼️
お寿司にキティちゃんを組み合わせるっていう天才🍣


100分でお誘いしてくれたお兄さんありがとう❤️

100分で意外と分数だけ聞くと長く感じるんだけど共通の趣味があったり話が盛りあがったりすると超あっという間なんです🥹

だからわたしは100分がおすすめです🌟



100分だとⓂ️っとベット両方できちゃうしわたしは1番好きなコースかな🩵



もちろん60分コースのベットコースも大歓迎です🔞



ここのお店だけの㊙️OP別名SP(5000円)つけてくれると楽しい時間過ごせちゃいます///
なんせいっしょに気持ちよくなれちゃいますからね♡





ZERO🈹終わったあとですが3月ラストDayなのでお待ちしてます🌟
  • 3月の出勤は今日でラスト!
おはようございますჱ̒˶ー̀֊ー́ )

今日は良い天気☀️
最近米子寒かったり雪降ったりで気温が安定しないけど比較的今日は暖かそう⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


今日からホワイトデーホワイトデー感謝祭的なのがあって1等賞だと150分無料券だとか…‼️‼️
なくなり次第終了なのでお早めにദ്ദി>ᴗ<)🎀✧

ZERO🈹後なのでまったりしそうですが会いに来てくれるとめっちゃうれしい🩵
はじめましてのお兄さんも本指名のお兄さんも🔞
今月の米子は今日でラストです‼️‼️


眠剤のんで寝てるんだけど今日起きれなくて5分ほど遅刻してしまいました💧‬すみません🙇🏻‍♀️


体調は大丈夫なのでジャンジャンお誘いください🩵
SPつけてラフト楽しい時間過ごしましょ~🫶🏻
帰ったらシーシャ行くことモチベに頑張る✊🏻

SPつけてのご予約まってるね👋🏻

おなかすいた

2026/03/10 16:11:09

普段つけられないようなOPつけてもらえてにまにま( ◜𖥦◝ )
お口にも下のお口にも出してもらえてキンタマすっからかんだね🍼


このあと夜にかけてお部屋の埋まり早いと思うのでお早めのご予約まってます👍🏻