写メ日記

仲良しSさま🐨🐨

2026/02/02 11:59:15

仲良しSさま🐨




Sさんいつもありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
地震の時ぶりだったねー!
あの時大丈夫だった?って話から始まると思ってた!😳笑
今になって笑い話にできるけど、私たちコアラちゃんで可愛いかったね🐨🐨笑


お話にあった、抹茶巡りしてた時期の写真です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
これは〜4年前とかかな?
浴衣着て祇園を友達と抹茶のお店2件と、着替えてから口が甘くなりすぎたからラーメンに行って帰った気がする🤣
嵐山にある桜餅が、私も私のお母さんおばあちゃんも大絶賛の過去一で好きだからそれも機会があればプレゼントしたいんだけど、何せ日持ちしない🤦‍♀️笑笑
また機会があれば紹介させてね🌸


最近はもっと心開いてくれたみたいに、最後の方陽気になってたりで
かっこいいイメージのSさんから、かっこいいけど楽しい人って印象に変わりました😊
鼻歌うたってたの可愛かった🎶笑


また機会があれば抹茶会しようね〜🍵
いつもありがとう‪(っ ॑꒳ ॑c)今日も楽しかったです♡

肉活🍖

2026/02/02 09:50:04

昨日終わってから、せりなちゃんとりおなちゃんとお肉シバいてきました🍖
私は今回珍しくウーロン茶😂
またせせり食べよね🫶


本日もよろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

仲良しTさま🎁

2026/02/01 13:10:26

仲良しTさま🎁



Tさんありがとう!!ちょっとコワモテなのに笑ったら目が無くなってニコニコマークみたいになるのが可愛いなと思ってました☺️←こんなの笑笑


長い時間で会いに来てくれてありがとう( *´꒳`* )
今回のお話の内容は濃かったよ🤔
私のお友達に起こった最近のダメ男エピソードから始まったね笑笑
温泉宿の料金上がりすぎてびっくりしたのも、一緒にびっくりしてくれてて面白かった🤣


長いお時間いると、話が尽きることがあるけど全くなくてずっと楽しかったです🎶
またライブどうだったか教えてね!!
私も旅行とライブのことまたお話するね😳
チョコ良ければ食べてください♡
かわいい差し入れもありがとう🐝

仲良しUさま💫⭐︎

2026/02/01 00:10:33

仲良しUさま💫⭐︎



Uさんありがとうー!!2度目まして😳😳
この間色々お話してくれたのがツボすぎて全部覚えてたよ!笑笑
Uさんは誰よりもお風呂遊び楽しんでるって言えるくらい全力で来てくれるからプレイ中が楽しいです🤣笑
なかなかここまで全力な人いない笑笑


私の声かUさんの声か聞いた人が迷うねー!って言ったのに爆笑してて私もつられました😂


Uさんの仲良い女の子今まで沢山いたと思うけど、
私も仲良し推しメンの中に入れて嬉しいです( *´꒳`* )
入会させてくれてありがとう🤭
次回は言ってたのでしようね!👙✨️