写メ日記

出勤してます⭐️

2026/03/04 14:40:16

出勤してます⭐️

やーーーーーーーーっっっっと!!!!!!
見つけたハリボーのチョコマシュマロ😍😍😍😍
どこいっても無くて、めちゃくちゃ探し回っててやっと見つけましたー!!!
1500円…非常にお菓子にしては高いですね…笑笑
帰ったら食べてみようと思ってます🥹





朝から沢山お誘いありがとう♡
🈳情報⬇️



17時〜21時40分🈳

ラスト枠23時以降🈳(詳しい時間はお問い合わせ下さい)
仲良しラビちゃん🐰


ラビちゃんありがとうー!まさかまた会いに来てくれると思ってなかったからびっくりした🤣
あとニックネームで予約してたから最初誰か分からんかった🤣笑
白バラのシュークリーム食べたことないから楽しみです!今から食べるね✨️


前はお友達とだったけど、今回は私のテクニックが忘れられなかった!!って言って来てくれたの本当に嬉しかったよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


穏やかで紳士的なラビちゃんと居ると私もほわほわしてました🐰
またタイミングで会いに来てくれると嬉しいです🥰
待ってるね!
ご予約早々に完売致しました⭐️
仲良し様、初めまして様ありがとう‎♡ࠔ♡👍🏻
まだ空いてる女の子も居るみたいなので、この機会に気になってる子居たらご予約してあげてください♡
私も明後日の5日まで居ます🍒

仲良しHちゃん🦪

2026/03/03 13:11:51

仲良しHちゃん🦪



Hちゃんいつもありがとう〜!!
牡蠣めっちゃ嬉しい🤣笑笑
今日蒸しガキとか色々してみます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
郵便で持って帰って牡蠣ご飯とかにするか迷うなぁ🥹🥹


いつも業者みたいになってて、さすがに次から荷物減らすって言ってたの笑った🤣
プリンスタッフにもおすそ分けしておくね🍮笑


今日のいちご食べ比べも美味しかったねー!
色々迷ったけど、紅ほっぺが美味しかったかも🤭
白のもあんまり食べたこと無かったけど、噛んだ断面が白くて綺麗やったね😳🍓


私に牡蠣届けるのに何往復もしてくれてありがとう🤣笑笑
美味しく頂きます!
2回戦はまた次回リベンジしようね!


反社の写真面白かった!爆笑

仲良しKさま♨️

2026/03/02 12:12:36

仲良しKさま♨️



Kさんいつもありがとう!!
最初の出会いは職場の頭おかしいヤツの話で盛り上がってから、
今やと打ち解けすぎて遊んでるよね😂😂笑


意味わからんブレンドのお風呂にして、入浴剤チャレンジしたり🤣
うさぎ当たるまで絶対やろうね!!笑
ヘアバンドのたこ焼き屋もめっちゃ笑ったし、
乙骨くんのモノマネも似てて爆笑した😂


最初は真面目で誠実な優しい人ってイメージだったけど、
最近はすごく変わったよ笑笑笑
誠実でちょっとイカれた動物好きの優しい人🤣爆笑


私も頭おかしいことたまに思いつくから、同じ価値観の人でお話してて全く嫌なところがなくて毎回すごく楽しいです🤣
決して気を使ってしてる訳でもないのにナチュラルに人から好かれる人なんだな〜と思ってます!
また次回うさぎチャレンジ待ってるね🐰