写メ日記

仲良しIさま🎾

2026/03/26 21:16:03

仲良しIさま🎾




Iさん来てくれてありがとう!!!
前会った時から、私の空きとスケジュール的になかなか合わなくて今日になっちゃったね🥹


やっと久しぶりに会えたと思ったら転勤って聞いて…🥲
Iさんの可愛い笑顔が好きだったからまた見れないと思ったらすごく寂しいです🥺
でも私たちまたすぐ会えそうなきもち!!!!
暫くは会えないけど、向こうでもしっかり頑張ってね✨️
過去に働いたことがあるエリアで、向こうのお客さんが私の事ずっと待っててくれてるから行くか分からないけど、もしいつか出没したら絶対来てね🤭


私もお引越し考えてる時期だったから色々聞けて勉強になりました🤣
から家賃は勿体ないけど抑えるのには丁度いいかも🏠✨️


またいつかどこかで🥹♡
体に気をつけてね!

仲良しIさま🍖

2026/03/26 18:48:50

仲良しIさま🍖





Iさーん!!いつもありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ついこの前くらいに初めて会ってからもう三回目だね!
高頻度で会えて嬉しい🤣
一回目の帰りにパチンコで大勝ちして、この間は普通やったみたいだけど、次はいい事ありますように✨✨


切り落としの生ハムとグミありがとうー!
お家に洋酒沢山ストックあるから、このお休みはパーティしようかな🍖
その前にお寿司だけど!!!お寿司の後帰ってから生ハムで二次会するね🍷


私の仲良しの女の子達に順番に入ってくれてるみたいで、ありがとうの気持ち😊
次の日曜は一旦勝てますように🏇💨
またどうだったか教えて♡


お仕事頑張ってねー!!!(・ω・≡・ω・)

一旦最終日☆

2026/03/26 11:26:14

連勤一旦最終日です•*¨*•.¸♬︎
明日、明後日はお休み頂いてます✨️
早くお寿司が食べたーい✨️


今日も仲良し様からのご予約頂いていて、連勤の最終日ニコニコの締めくくりになりそうです‎♡ࠔ♡👍🏻

仲良しGさま🎂

2026/03/25 18:23:18

仲良しGさま🎂




Gさんいつもありがとうー!!!
私この生ハム大好物なんだけど、好きな物の趣味一緒で嬉しい🤣🤣笑
レモン味出てたの知らなくてまだだったから今日の晩酌か、待機中にもぐもぐさせて頂きます🤤
ちなみにプレーンかレモンかどっちの方が好き??聞くの忘れてた!!!


いつも長い時間取ってくれて、MっとBっとどっちもしようと思うんやけど、Bっとでのんびりしすぎて最近ほんとに時間ないよね😂爆笑
またMットは時間ある時にしようね!!
いつもかけつけてくれてありがとう😊


前頂いたシフォンケーキが忘れられなくてこの間見に行ったんだけど、売り切れてた🥲
またチャレンジしてみる!!


今日は訳分からないGさんの童貞エピソードとか面白かったです笑
また旅行のお土産話聞いてねー!!🏝️
最近少しずつ暖かくなってきましたね☀️
もうそろそろねるねるTシャツの出番かと待ちわびてます(・ω・≡・ω・)
花粉症のお兄さんは悩んでると思うけど、南国行き過ぎてか私は最近暖かい方が好きになってきました✨️

今日はまだ少しさむいので暖かくして来てくださいね♡