写メ日記

仲良ししましまKさん🦓

2026/06/23 22:19:00

仲良しKさま🦓




しましまKさん来てくれてありがとうー!!!
去年の9月までめっちゃ来てくれてて、急に暫く会えないって連絡来てたから寂しかったけど再会出来て嬉しかった🥹
何か大きい病気でもしたのかと心配したよ🤣🤣
家庭事情やったんやね!
ほんとに心配してました💦よかった!!


今日もいつものしましまバナナマークで、なんか久しぶりに会って可愛いって話してた服まで着て会いに来てくれてて本当に嬉しかった🥹


また無理せず会いに来てくれると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
Kさんいつもありがとう!!

出勤してます🌟

2026/06/23 12:54:30

出勤してます🌟


昨日も沢山お誘いありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
1時間程休憩ありで完売でした✨️


今日も朝からご予約ありがとう!
なんか楽しいプレイだった🤣笑


なんと、わたくしもうすぐで皆生に来て2年になります❣️
沢山のお兄さんと毎日出会えて、素敵な仲良し様に囲まれて山陰生活も楽しく過ごしてます🛁🫧
せっかくなので、来月あたりに個人イベしようかな??と思ったり🤔🤔
まだ検討中なのでいい案あれば教えてください°ʚ✉ɞ°
仲良しいつものS様✨️✨️




Sさんいつもありがとうー!!!
数年ぶりの🛁屋さんで、一昨年私と出会ってから
他の女の子に全く見向きもせず一途に通ってくれてありがとう😭
もう来てくれてから1年8ヶ月くらいだね😳😳
1人の女の子に一生通い続ける事こそ真の変態だと思ってます爆笑
ねるちゃんがこの業界かお店を辞める時が自分の🛁屋さん最後だってずっと言ってくれてて本当に嬉しいです(´・ω・`)
ねるちゃんは幸せになってね!幸せになれるよ!って言い続けてくれて心があたたかいです☀️
いつまででも私の☀️で居てね!
お店の人とも仲良くしてくれて、ほんとに仏のような人だと思ってます(✋🏻˘ ω˘👌🏻)


今日はたくさんお話できて良かった!
開示の話も進んでる報告もできたし、あとは勝つの祈ってて🏆
また来週ねー!!

仲良しN様🏀

2026/06/22 13:07:46

仲良しNさま🏀






Nさんお久しぶりでしたー!!!!
めっちゃ久々だったから久しぶりだねーって話してたら、
まさかの大怪我してて🤣🤣🤣笑
そりゃ来れんね!爆笑
逆にその怪我だけで済んでて良かったのかもしれない(--;)笑
少しずつ治ってきてるみたいだけど、まだ階段とかお風呂から出る時とか庇ってる感じで心配です🥹
安静にしてね!!


Nさんの笑った顔が可愛くて、見てて癒されてました🐶✨️
目がニコちゃんマークみたいになってるよね!
ほんわかした雰囲気でたまに鋭い言葉が飛ぶのがツボでした笑笑


次はもう少し怪我も治った頃かな??
もう切らないようにきをつけてね!!
早く治りますように☺️