写メ日記

ラスト1枠☆

2026/04/08 20:03:38

ラスト1枠です☆
21時10分までのご予約可能です(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
後ろ埋まってます✨️


今日は最初と最後仲良し様だからうれしい!!!( * ॑꒳ ॑*)
仲良しいつものSさま✨






Sさんいつもありがとうー!!!
先月末会う予定やったけど会えなかったねぇ🥹
その時に渡そうとしてくれてたホワイトデーありがとう🍫
最近良いチョコ買って食べたりしてたから嬉しい🤣
それと、私タケノコめっちゃ好きやから牛丼にこんなん出てたの知らなくて興奮した笑笑
いつもラーメンは、メンママシするくらい好き🍜
ありがとう!!ε=(((((ノ・ω・)ノ


去年の5月は忙しすぎて1ヶ月会わなかっただけで、Sさん死んだかとめちゃくちゃ心配したから
また顔だしてくれると嬉しいです😂笑笑笑笑


今月は私の楽しみなことが沢山あるから、また報告するね‎♡ࠔ♡👍🏻
お仕事むりせずがんばってねー!!!

次回19時20分から🫶

2026/04/07 15:53:18

仲良し様、初めまして様、沢山お誘いありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
次回🈳枠19:20~となっております♡

仲良しKさま🐰

2026/04/07 12:44:25

仲良しKさま🐰






Kさんいつもありがと!!
白うさぎのフィナンシェめっちゃ美味しくてまた食べたかったから嬉しかった🥹
チョコとプレーンどっちも美味しかったけど、すごーーーーーーーく悩んだ結果、僅差でチョコが好きかも!!🍫
まだKさんは食べてなかったよね!?1回食べてみて🐰


今日も、私の好きなアニメキャラのモノマネしてて
五条先生のモノマネがあまりにも体格的に悪役すぎて笑った🤣🤣
黒い目隠し上げたら引っ張られてて、おもしろすぎて死ぬかと思った😂笑笑
結局、炎は誰にも聞いて貰えずみたいだったから今度耐久炎しよっか🔥(さすがにやめて笑)


今度来てくれる時に、タコとイカの持ってきておくね!
忘れないようにしないと💦
あとは、次回こそ沢山お出かけ記録のお話するね✈️
またまってますε=(((((ノ・ω・)ノプルャ

仲良しT☆

2026/04/06 19:36:20

仲良しT☆





Tいつもありがと!!
今回もだけど、ラストまで貸し切ってくれてその日のモチベになるし楽しかった✊🏻♡´😾𓈒 𓂂𓏸🖤
もう⭕️年の付き合いで、私がどこで働いても駆けつける追っかけオタクだなと思ってます笑
いつも遠いところから何時間もかけて会いに来てくれるのに、愛感じてます🫶


Tがキモオタみたいな事言ってきて、私が冷ややかな目で「きっっも」って言うところまでの流れも、Tだからこそ言えるし
良い関係で居れることと、私と出会ってくれて推し続けてくれる熱狂的なオタクになってくれてる事に感謝です👐


私からの手作りの物を渡したら、ほんっっとうに心の底から嬉しそうにしてくれる所とかもオタクを感じました爆笑


何があってもいつも味方で居てくれてありがとう‎♡ࠔ♡👍🏻
また近々会いに来てー‎♡ࠔ♡👍🏻