写メ日記

暖かくなってきましたね〜☀️
ツーリングの季節かな??
私も大きいバイク乗りこなせる人に憧れてた時ありましたね〜なかなか怖くて取りに行けてないけど💦
暖かくてほわほわして事故とかないように気を付けてねー!
私はもう住んでる地域では半袖で出歩いてます🤣
みんな風邪ひかないようにね!

米子で🌸

2026/04/16 11:45:00

少し前に、米子の湊山公園??に、お花見に行ってました🌸
イカ焼き美味しかった‎♡ࠔ♡👍🏻
仲良し煩悩まみれのKさま✨




Kさんいつもありがとう!
今日は一段と死にかけてて過労死しないか心配😂笑笑
ナチュラルに面白すぎてプレイ後爆笑してこちらも過労死寸前でした😂😂😂
走り回ったあとの犬かと思った爆笑
そんなつもり無かったと思うけど、笑わせてくれてありがとうね!


栄養が…って言ってて、丁度良かったんだけど
高知のお土産渡せてよかった!
というか無理やり食べさせてて、動物園の餌やりコーナーみたいになってたね🤣
渡した分も勿体ないと思わないでちゃんと食べてね!


また息抜きで来てくれるの待ってます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ニュース載ったら見とくね!笑笑

ひろめ🐟

2026/04/15 17:09:22

飲んで食べての高知旅行さいこうやったよ〜‎♡ࠔ♡👍🏻
メガジョッキはじめて頼んでみたんだけど、飲んでも飲んでも減ってる感じしなかった🤣🤣

おはようございます🫶

2026/04/15 12:30:04

おはようございます🫶
お休み期間中に髪の毛暗くしました✨️
ちょっと幼くなったから見に来てー!✨️


それと、旅行で美味しいもの食べまくってました…🤦‍♀️
またちょこちょこ日記載せます( * ॑꒳ ॑*)