写メ日記

Kさま❣️

2026/05/04 23:07:58


昨日は会いにきてくれて
ありがとう💖

私が旅行行きすぎて
アンジャッシュみたいになったの笑ったw
🇲🇾は2月ね😹
貰ったよー!て言われて
え?!ってなったもん😹😹

あとホットアイマスク‼️
これ使ったことなかったけど
早速使ってとても良きでした🙆‍♀️♡
いつもマストで爽健美茶もありがとう!!

次はいつかな〜待ってるね🎵

Fさま❣️

2026/05/04 19:17:22



連絡こないし姿を見せないと思ったら😮
この間の伏線回収してて
笑っちゃいけないけど面白かった💦笑

さすがに◯◯当日に会いにきてくれた人は
初めてです㊗️笑
最初に食べたもの当てれたのもすごくない??


今日か明日また顔見せてくれるって
言ってたから待ってるよー!笑
九条の大罪休み中に見れたんかな?!

Hさま❣️

2026/05/03 23:07:31



お仕事終わりにあいにきてくれて
ありがとう♡♡
ラストひと枠埋めてくれてナイス🙏´-

羽田空港で混乱するの共感してくれて
嬉しい😂
私もなれたら大丈夫になるかな、、、

前回も思ったけど
クールそうなのに喋ったら楽しいの
ギャップだわ😹

また次回も旅行の話聞いてね✈️
甲子園の話も聞かせてね⚾️
写真はサンセットみながらBBQした時の🍖


H様❣️

2026/05/03 21:19:43




実家帰省前に遊んでくれて
ありがとう〜😼

スタイルまた良くなった?!
って聞いてくれる時いつも
太った時なのおもろい😂😂
ムチムチ好きだもんね😏

今の職場辞めるかどうかって
結構長い間悩んでたのみてたから
答えが見つかったみたいで安心したよ🍀
でも寂しくなる🥹
来年の4月まで沢山会おうね!

GWゆっくり休んでね〜‼️



Yさま❣️

2026/05/02 11:44:51



残り1枠空いてたところも
急いできてくれて時間伸ばしてくれて
ありがとう👍 ̖́-

あまりここに書けることがないんだけど笑
そして話すことがありすぎて
帰る時もう4時間以上経ったの❓
っていつもどうりなったねー🤣


次回は制服‼️覚えとく✍️笑
いつも私の方がもてなされてる気がする×⩊×
嫌だったら言ってねって気を使ってくれるけど
全然ないよ‼️今のところ❣️爆笑

あ、自炊順調だよ😼また報告するね!