Kさま❣️
2026/05/04 23:07:58
昨日は会いにきてくれて
ありがとう💖
私が旅行行きすぎて
アンジャッシュみたいになったの笑ったw
🇲🇾は2月ね😹
貰ったよー!て言われて
え?!ってなったもん😹😹
あとホットアイマスク‼️
これ使ったことなかったけど
早速使ってとても良きでした🙆♀️♡
いつもマストで爽健美茶もありがとう!!
次はいつかな〜待ってるね🎵

2026/05/04 23:07:58


2026/05/04 19:17:22


2026/05/03 23:07:31


2026/05/03 21:19:43

実家帰省前に遊んでくれてありがとう〜😼スタイルまた良くなった?!って聞いてくれる時いつも太った時なのおもろい😂😂ムチムチ好きだもんね😏今の職場辞めるかどうかって結構長い間悩んでたのみてたから答えが見つかったみたいで安心したよ🍀でも寂しくなる🥹来年の4月まで沢山会おうね!GWゆっくり休んでね〜‼️
2026/05/02 11:44:51
