写メ日記

Y様‼️

2026/05/17 14:21:55



最終日ラスト枠ありがとう🥰
遅くなってごめんね🥹

さて、じゃあいつもの、、、から
始まる時間好きすぎる😹w
前回に引き続き物々交換会だったね✌️
もう渡すもの一周したよ〜って
言いながらも毎回センス良くて✋笑


あ、卵全部卵かけご飯で食したの
焼くのも試したかったけど卵かけご飯美味すぎて😋笑
ベーコンはポテサラしたりコンソメスープに入れたり朝ごはんで食べたり🥰
自炊捗るわ〜❣️

今年の有給休暇の旅館は決まったのかな❓
また次会った時に色々聞かせて👂

K様‼️

2026/05/17 14:16:03



遅くなってごめんよ〜!
期間内に初リピ‼️ありがとう😙♡

すこーし期待はしてたけど、、、
遠いところに帰省するし疲れてるだろうな
と思ってたのに本当に来てくれて
感激だよ✨😭
おみやげまでありがとうね😼

さすがに疲労MAXだったけど
その後さらに予定があるのびっくりしたww
お休みフルで動きすぎ😹
私と同じくらい予定つめつめの人久々に見たよ😹
私もあの後も忙しい日々ですまた話聞いて✋


S様‼️

2026/05/17 14:11:45



5日会いに来てくれてありがとう🙋‍♀️
お礼遅くなっちゃってごめんね🥹

急にフラッと現れるから
次に会えるのはいつなのか予想全くできない!笑

ぶっきらぼうに見えていつも
実は褒めてくれるの不器用かい✋笑
強く触っちゃダメ!てこと
ちょっと久しぶりだったら忘れるから
次は忘れないうちに来て✋w
復習、乳は引っ張らずに持ち上げてね🫰w
記憶飛ばしてて爆笑しちゃったやんw

あ、また韓国?ていってたの
行ってきたよマッコリもしっかり飲んだ✌️


Hさま❣️

2026/05/05 19:14:07



GW中に会いに来てくれるの
約束実行ありがとう🫰
時間も伸ばしてくれて幸‼️

前回はいつもより時間短くて
なーんにも出来なかったもんね!笑
その分今回で取り返した気がする🤩

大量のお寿司もありがとう〜!!
結局あれは鯛だったのか、、
美味しかったらなんでもいいか😹😹
私は去年食べ損ねてからずっと
岩牡蠣に未練あるからよろしくね🙋‍♀️笑



Iさま❣️

2026/05/05 19:07:36



3日は会いに来てくれてありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )
いつも何も言わずに急に来てくれるから
次いつかな?って考えてるよー!笑

旅行ばっかり行ってるんかー?!
って予想どうり🤣
そろそろ家でゆっくりする時間も
欲しいなって我儘な悩み抱えてる🫩💦

ちょっと前から期間空いたから
(それでも2ヶ月も経ってないか🤣)
暴発気味だったね
また近々待ってる✋