写メ日記

O様‼️

2026/05/26 02:54:45


3回目❣️
ありがとうだよん( ᴖ ̫ᴖ )♩

3回目ってちゃんと覚えて言ってくれるのも嬉しい🫰
相変わらずいつも元気だね😄😄

今回は瞬殺記録更新したんじゃない❓笑

あ、てか出勤また迷ってるの😇
今日中に決めるから少しお待ちを( -᷄ _ -᷅ )💭

今回の韓国も楽しかったよ〜!
夏は食中毒かからないために食べれないから
今年ラストのレバーも食べてきた✋

I様‼️

2026/05/26 02:31:18


20日はありがとう〜❣️
せりなちゃんじゃないとダメだから...!
って日にち変更して会いに来てくれて
愛がデカくて嬉しい🫰

いつもよりロングだったのに
今回もあっという間だったね😹
初の試みもわちゃわちゃたのしかった🫰

今回のおやつ相当気に入ったᴗ ̫ ᴗ
またお団子も食べよー🍡
あと新作の写真も見せてね( ᴖ ̫ᴖ )♩




🈵♡

2026/05/20 14:56:12



残りの空き枠も仲良し様埋めてくれて
ありがとう( ᴖ ̫ᴖ )♩

完売しました🫰
この後のお兄さん達も
気をつけてきてね😼

前回の渡韓でハマったアワビ粥♡
ハマったらそればっかりだから
既に3回食べたよーー🫨

始発乗り遅れてしまって1本あとのに
乗ってるので10時に到着出来ないので
11時~にずらして欲しいです🥲🥲

お店がまだ空いてないので
ここに一旦書きます💦
見てますように💦

🙏

2026/05/19 22:12:55


今日急なお休みすみません😭

予約ずらしてくれた仲良し様
ありがとう😭

明日朝イチで米子向かいます🏃‍♂️
1日だけだけどよろしくね🙏

16時半〰️120分まで
22時40〰️
の2枠のみ🈳です!!
出来れば!!明日マ〇トじゃなくて
ベ〇トのお誘いだと嬉しいです!!😭⬅️多分会ったらなんでか分かる
どうしてもの場合は、、頑張ります(ง •̀_•́)ง