O様‼️
2026/05/26 02:54:45
3回目❣️
ありがとうだよん( ᴖ ̫ᴖ )♩
3回目ってちゃんと覚えて言ってくれるのも嬉しい🫰
相変わらずいつも元気だね😄😄
今回は瞬殺記録更新したんじゃない❓笑
あ、てか出勤また迷ってるの😇
今日中に決めるから少しお待ちを( -᷄ _ -᷅ )💭
今回の韓国も楽しかったよ〜!
夏は食中毒かからないために食べれないから
今年ラストのレバーも食べてきた✋
2026/05/26 02:54:45

2026/05/26 02:31:18

2026/05/20 14:56:12

2026/05/20 06:25:43
2026/05/19 22:12:55
