Oさん‼️ 2026/05/31 23:48:02 昨日はありがと( ᴖ ̫ᴖ )♩今月二回目🫰今回もギリギリのシフト提出でごめん😂😂暑かったけどあまりに真夏の格好でびっくりしたw😄台風やっぱり来るみたいだからまた寒くなりそう🙂↕️草刈りの話面白かった🤣野焼き??昔よくやってたよね?!沢山聞いたから私も人に教えるわ!!来月はもうシフト出てるからいつでもまってる( ᴖ ̫ᴖ )♩
Yさま‼️ 2026/05/30 19:11:00 昨日はありがとう,,ᴗ ̫ ᴗ,,約1年ぶりのマ〇ト楽しかったね🫰ほんとに気分と当たりの部屋がマッチしてよかったwwまた一年後やろう( ᴖ ̫ᴖ )♩最初ダイエット向きのゼリーとかヨーグルト出てきてたのに結局卵沢山とか出てきたの笑ったwwモサエビちゃんと塩焼きで食べたよ🦐うん、ビールすすむね(´ . ¸ . )人によって辛いの基準違うけどセレクトするから楽しみにしててよ!!!また来月🥰
明日はゼロの日ᴗ ̫ ᴗ 2026/05/29 21:52:10 今日もありがとうᴗ ̫ ᴗラスト枠の仲良し様待ってます🥰明日はゼロの日でお店が混み合うと思うので早めのお問い合わせオススメです✨おにいさんとワインの話してたから飲みたくなった🥂♥︎最近は外に飲みに行くより家飲み大好き♡