21時20分~ 2026/06/10 18:44:53 今日も遊んでくれたお兄さん達ありがとう𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ次回21時20分頃からです!!ケーキ美味しかったありがとう,,ᴗ ̫ ᴗ,,
お願い 2026/06/09 22:02:42 LINEの調子が悪いので返事来てないおにいさんもう一度送ってくれたら嬉しいです😭仲良しさんと話してて発覚した😭😭あ、貰った冷凍して食べる唐揚げ美味しかった🤤♡
Y様‼️ 2026/06/09 13:25:26 昨日はありがとう😄少し久しぶり!って思ったら私の休みのせいだったねごめん💧リベンジしに来てくれてありがとう😭♡ガリガリの子は〜の持論を確かめるためにもダイエットに励むわ🤔ww説覆せえる自信あるんだけどな〜⁉️いつもロングでも話してたらあっという間すぎる、、また会えるの楽しみにしてるね😊
N様‼️ 2026/06/08 19:17:50 今日はありがとう🥰網タイツえろえろだった?😼確かに中々ないタイプのコスプレ?だから写真見ないと説明できないやwwシャワー不調すぎてごめんね🙂↕️暖かいときでまだ良かった^^;笑マ〇トもまたリベンジさせてー🔥旅行まだたくさん行きたいところあるから少しずつ制覇してまた日記に載せる✋また会えるの楽しみにしてるね😊