写メ日記

Oさま❣️

2026/05/02 11:37:07


30日遊んでくれて
ありがとう♡

出勤少ない方なのに
タイミングも合って?合わせてくれて?
早速リピート嬉しい🔁💕

私旅行好きすぎて会う度に
どこかの国挟んでるかもしれない笑
またお土産話も聞いてください🤣🤣
今月2回🇰🇷だし!!

月末も出勤増やすから
また近々会えたら嬉しいな〜‼️
あ、写真は🇲🇾のときの📸


Iさま❣️

2026/05/01 22:51:12



今回もおやつを持って🍓
駆けつけてくれてありがとう🏃‍♂️笑
今回の🍓はさっぱり目だったね!
あまーいのが好きって言ってたけど
今回のも私は好みの味( ›⩊‹ )🎵
沢山食べれる笑

いつも待ち遠しいって思って
楽しみにしてくれてて嬉しい😊
あ、次回月末追加できそうだよー!
シフト上がるまで少しお待ちを⤴️

雨の中写真は撮りに行けたのかな?
この間見せてもらった写真
全部素敵だったから新作またお披露目してね😍
次は月末?まってる!


久しぶりMさま❣️

2026/05/01 21:38:04


29日会いに来てくれてありがとう♡

予約名でそうかな?って
思ってた🤩
会った瞬間久しぶりじゃん!!
て思わず言っちゃった🤣

この間までが割と毎出勤くらい?
あってたから余計そう感じたんよ😮´-
会ってない間に3カ国も
旅行行ったから話すこと沢山だった!!

久しぶりだからか
いつも以上に瞬殺してしまったかも😼笑

明日からやっとゴールデンウィークかな❓
ゆっくり休んでね👍 ̖́-
また近々待ってる✋


スタートYくん❗️

2026/04/30 20:25:33



初日のスタートありがとう♡
前回はインフルで会えなかったから
久々感🤣

タイミングも良すぎて救世主すぎ😌
そしてシールコンプリートも神すぎる
やっと手に入って嬉しくて眺めてる!!
早くシール帳に貼りたい🤤

2人で色んな初めて経験できてて楽しいねー😙
もう密かに夏の楽しみ決めてる(勝手に😙)

そして延長もありがとう!!
2人とも昼寝の後寝ぼけすぎで
思い出して笑ってるwww
いつも本当にありがとう😊♡


ぜろのひ( ᴖ ̫ᴖ )♩

2026/04/30 19:12:44



ゼロの日仲良し様初めまして様
2輪のお兄さんも
ありがとう😊♡

2輪のお兄さん、私とえるさんに
チップまでありがとう🥺💖
男の夢叶えられてよかった☝️笑

そういえば!今回の期間
仲良し様にお礼日記を書こうと思います💌
2人の思い出にしたいタイプなので
今後書き続けるかは不明😂
よかったら読んでね💕︎