初日ありがとうございました❣️❣️❣️
2026/06/29 00:45:36

初日からありがとうございました🙇♀️❣️
初鳥取で初出勤だったので、結構緊張してたのですが優しくて話しやすいお兄様ばかりだったので、楽しくラストまで走り抜けました✌🏻✨
会いに来てくれただけでも嬉しいのに、差し入れくださったお兄様やオプション追加してくれたお兄様方も本当にありがとうございます🥹💗
日付変わって今日ですが、月曜日も8時から出勤してるのでお誘い是非是非お待ちしてます🫶🏻
2026/06/29 00:45:36

