写メ日記

かれんです♡



6月5日のお礼日記💌その2です☺️



ラストまで本指様︎💕会いに来てくれて本当にありがとう(*ˊᵕˋ*)



·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
18時40分頃~本指様Sくん



またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡


2月ぶり!また会えてとっても嬉しかったよ☺️


あわあわ〜🫧から気持ち良さそうにしてくれて、かれんもベッ○でせめてもらえて気持ち良かった〜(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


お話したあとに○回戦もできちゃったね
(ฅ///ฅ*)テレテレ💕


Sくんも大満足って言ってくれたけど、かれんも大満足だったよ〜(*/ω\*)キャー!!


6月から苗字がついたよってお話とかもして♡これからも夢乃かれんをよろしくね😆︎💕


次は7月かな??また会えるの楽しみにしてるよ〜☺️


急にやる気を出し始めるエアコンと共に笑
待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
20時40分頃~本指様Sちゃん



またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡



だいぶ痛いのも良くなってきたみたいで一安心🥹︎💕



痛いの良くなったから、🍌も絶好調で︎💕︎💕
この前から連続で一緒に気持ち良くなれるの嬉しい⸜(> <⑉))⸝キャッ♡



途中で○○相撲して遊んだりもしてえちえ○で楽しいお時間だったよ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡



白い○○○のエピソードは色にびっくりだったけど😳お互いの健康話もできて良かったよ〜(*ˊᵕˋ*)♡これからも健康に気をつけて元気で会おうね🍀



そして最近の定番!?であるマクロスも見させてくれてありがとう📺どんどん面白くなっていくねぇ‼️«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



DVDでも見られるか、動作確認したらお伝えするからね❣️


また会えるの楽しみにしてるね☺️︎💕


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
ラスト~本指様Jくん



またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡


この日❣️無事にご予約してくれて🥹
お祝い㊗️できてとっても嬉しかったよ〜︎💕




あれ???ここはどこ??な差し入れまで!!
(´。✪ω✪。 ` )



どちらがお祝いする立場かわからなくなっちゃうぐらい、機敏な動きで作ってくれて、熱々ラーメンが食べられるなんて🍜


初尾道ラーメンは絶品でした😋シェフ👨‍🍳本当にありがとう︎💕


デザートも喜んでもらえて良かったよ〜🍫🍵😆


お腹いっぱいで添い寝してもらってたらいつの間にか○回戦⸜(> <⑉))⸝キャッ♡
 


この続きはまた今度しようねっ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
また楽しく美味しくえっ○なお時間楽しみにしてるね︎✨


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


Bluesky始めました💙(クリックで登録なしでも見られます☺️)
かれんです♡



次の出勤は6月20日~☺️
既に来週から行くのでお礼日記💌どんどん書いていきたいと思います︎💕



6月5日のお礼日記💌その1です☺️



初日から本指様♡♡たくさんのご予約ありがとうございます!



·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
10時~本指様Mくん


またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡



今年初?!の体調ばっちりで会えたの良かったよ〜🥹
 


ヨーグルトの差し入れもありがとう🐮︎💕美味しくいただきました😋



かれんの○○たくさん堪能してくれて、今回もたくさん気持ち良かったよ〜(ฅ///ฅ*)テレテレ💕



あのTシャツが着られたことは貴重な経験🐟😆ホントにありがとうー!



またたくさん美味しいお話しながら楽しく過ごせると嬉しいよ☺️




待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
12時20分頃~本指様Mくん



またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡


今回もたくさんの差し入れと共に会いに来てくれて嬉しすぎたよ〜🥹ニュートロジーナは衝撃すぎた!ツルツルになるね☺️︎💕


ロングなお時間一緒にいてくれたので
お話もたくさん楽しみつつ、○回戦できたの嬉しかった(´>///<`)カァー♡


最初は特に濃厚すぎたねっ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


今度は後半かな〜と思っていたら、かれんの空き枠埋めてくれる救世主さまをこの後も2度もしてくれて🥹


ということで救世主さまとなってくれた日曜日のお礼日記に続きます💌
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
15時10分頃~本指様Jくん



またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡



今回もたくさんえっ○に過ごしてくれて、休んでいいよは結局全然休めなかったね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡



かれんがいなくなったら、もうお店来ないかも!って言ってくれるのも嬉しすぎるんだよ〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑  )ぅʓぅʓ


かれんはこれからも楽しく気持ち良い時間一緒に過ごしたい︎💕


そして!マーモットの可愛さには感服しましたっ!!((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オリャオリャ
一生決着のつかない戦いは、むしろ平和さえも感じました🥹


いつも面白すぎる情報もありがとう😆



今月は平日毎日ゼロ割なので♡後半もご都合つけば是非|ू•ω•)チラッ
もちろん1周年の7月でも︎💕


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙



Bluesky始めました💙(クリックで登録なしでも見られます☺️)


かれんです♡♡



無事にお家着きました🏠



 6月前半もたくさんのお誘い本当にありがとうございます︎💕




毎日毎日たくさんの本指様が会いに来てくださり🥹🥹




感謝の気持ちでいっぱいです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡




またかれんに会いたい!って思ってくれて来てくれたのがとっても嬉しかったよ︎💕



本指様には会う前からの安心感と楽しみ!って思える時間をもらえてたくさんの幸せな気持ちが増えます(*ˊᵕˋ*)♡



そしてはじめまして様も、ずっと気になってくれて来てくれたり、ご友人にかれんが絶対良いよ‼️って薦められて来てくれたり、会いに来てくれたのが、とっても嬉しかったです☺️




また出勤したら会いに来るねって言ってくれて、かれんも再会楽しみにしてるね✨



個別のお礼日記は明日以降綴りたいと思っています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚



ここからがとっても大事❣️
6月はイベント月なので、かれん後半もいます!!!


𝐧𝐞𝐱𝐭…🐰🫧
↓↓↓↓↓↓




6月20日~6月26日です!!





明後日から初日のご予約スタートなので!
お誘い待ってるね︎💕☺️



そして隠れ○○なのにラーメン2杯食べちゃいました🥹🍜しかもミニ丼まで😢


ここで懺悔します🙇‍♀️🙏



これで?!かれんのふあふあなおっぱ○とお尻🍑は健在です🫶




Bluesky始めました💙(クリックで登録なしでも見られます☺️)
かれんです♡





本日完売ありがとう☺️︎💕
きちんとした感謝の気持ちは明日以降綴らせてくださいね
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚




6月は周年イベント㊗️㊗️🎉
平日毎日ゼロ割なので!!



後半も米子に行きます!
ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク︎💕



今回来られなかったかたも、今回来てくれたかたも、お得な月間にかれんに会いに来てね〜☺️




最終日完売御礼❣️

2026/06/10 09:33:38

かれんです♡♡



本日最終日☺️︎💕



とっても嬉しいことに事前のご予約で完売しています(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡




ご予約してくださった本指様&はじめまして様


本当にありがとうございます︎💕


気をつけて来てくださいね😊



今日も楽しくたくさんえっ○に過ごそうねっ❣️