写メ日記

かれんです♡


やはり最近は夜寝てしまい💦日記が書けないーーー🥹昼間のお礼日記の投稿お許しくださいませ🙇‍♀️


本日は2周年イベント当日ですね❣️
かれんはいないけど、お得なイベントやってるよ〜♡


かれんは20日(土)からいるよ‼️数日前に聞いたらまだスタート100コースまでなら空いてましたので是非!スタート奪ってくれると嬉しいなぁ☺️


前置き長くなりましたが
6月8日のお礼日記💌その1です!


平日でしたがたくさんのお誘い本当にありがとう〜︎💕




·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
10時~本指様Mくん


またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡



とっても久しぶりに会えて嬉しすぎたよ︎💕



たくさんためて🍌凄十まで飲んで挑んでくれたので(*ノωノ)キャ


濃厚たっぷりたくさんしてくれて気持ち良すぎたよ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡急いでやる○回戦より、かれんはこっちのほうが好きだなぁ♡


かれんは○回もイッちゃったしね(ฅ///ฅ*)テレテレ💕


いろんな体位もできて楽しかった(*ˊᵕˋ*)けど、正常○が一番気持ち良い♡♡



またタイミング合ったときに、会いに来てくれるの楽しみにしてるね✨またためてきてね☺️


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
11時20分頃~本指様Yくん



またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡


久しぶりに会えて嬉しかったよ〜☺️雪の心配はなかったもののいつも遠くから来てくれてありがとう︎💕



○○か心配…って言ってても、いつも一緒に気持ち良くなれて、○回戦できちゃうのが嬉しい(ฅ///ฅ*)テレテレ💕



電○はあまり響かなかったみたいなので笑
(かれんは気持ち良かったけど😆︎💕)
今度はかれんの大きなお尻が目立っちゃう?!
ブルマ楽しみにしてるね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


いろんな体験談のお話も、かれんの知らないことばかりで楽しかったなぁ♡

 

またタイミング合うときに来てくれるの楽しみにしてるね✨



待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
13時20分頃~Bくん


かれんを選んで会いに来てくれてありがとう♡



最初のあわあわ〜🫧‪から気持ち良さそうにしてくれて︎💕
かれんお得意のふぇ○してあげたら、殿堂入りした理由がわかった!って言ってくれて嬉しかった♡(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)


コロンってしたかれんはもうなすがままで、とっても気持ち良かったよ(ฅ///ฅ*)テレテレ💕



またワンちゃんみたいなかれんをたくさん優しくせめてほしいなぁ૮(˶• ﻌ •˶)აワンワン♡
 
懐くと安心して身を任せられるタイプです♡
 

またBくんとえっ○な時間過ごせるの楽しみにしてるね✨


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙




Bluesky始めました💙(クリックで登録なしでも見られます☺️)
かれんです♡



6月7日のお礼日記💌その2です☺️


後半は本指様︎💕
最後までたくさんのお誘い本当にありがとう〜❣️




·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
18時20分頃~本指様Mくん



またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡



空いてたから!って急遽来てくれて、嬉しすぎたよ😳💗


サンドイッチ&紅茶に初ふろしき饅頭の差し入れもありがとうだよ〜︎💕


最初に差し入れ食べなって食べさせてくれて、完全に甘やかされてます🥹一緒に食べたふろしき饅頭も美味しかった〜😋



お腹が満たされたあとはもちろん…♡♡
いつもよりは短いお時間の中でもたーーーくさん気持ち良くしてくれてありがとう︎💕


アイマスクの練習?もさせてくれて
今度はMくんバージョンアイマスクもしようねっ❣️


絶叫マッサージはいつもよりは絶叫減って気持ち良かった🤤トロロン♡


一緒にパネルも見られて嬉しかったよ☺️
とっても芸術的だったね🍎🍊🍇



もう今回はお仕事忙しいから来られないよ〜からの、またまた9日最後の1枠来てくれて🥹🥹


もう毎回優しすぎるっ!


ということで、またまた次のお礼日記に続くよ💌☺️
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
20時頃~本指様Mくん


またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡



とっても久しぶり〜︎💕︎💕当日の空き枠見つけて会いに来てくれるMくん🥹🥹


今回はここだっ!!って来てくれて嬉しすぎたよ☺️もうここは空いちゃうかな…って思っていたら、正に救世主さま(´。✪ω✪。 ` )

 
いつもいろいろやろう♡って考えて来てくれるのに、実際会うと興奮しちゃって、いつもようにたくさんえっ○しちゃうの…︎💕︎💕


かれんは嫌いじゃないです…( ´,,•ω•,,`)♡
(むしろ好きだな…︎💕)


殿堂入りおめでとう🎉‼️㊗️もありがとう🥹
これからも変わらずえっ○なかれんでいくので、また空き枠見つけて会いに来てね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
  


救世主さまMくんの登場待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
21時半頃~本指様Hくん



またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡


○○帰りに会いに来てくれてとっても嬉しかったよ☺️


バニーちゃんも可愛いって言ってくれて嬉しかった︎💕
 

いつもかれんみたいにいろいろしてくれる子はいないよって言ってくれるけど、かれんはしたいことしてるだけだよ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡(えっ○なかれんなのです♡)


顔面○○位とか横69とかして、とっても気持ち良かったよ(ฅ///ฅ*)テレテレ💕


終わってからもたくさん繋がっていたね
(*/ω\*)キャー!!

 
赤ずきんちゃんも結局最後はオオカミのお腹に石がたくさん詰め込まれるみたい🥺🐺


かれんはイヤイヤ期に入らないので笑
またいつでも会いに来てね(*ˊᵕˋ*)


そのときはまたたくさんチューしようね😘



待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙





Bluesky始めました💙(クリックで登録なしでも見られます☺️)
かれんです♡♡



6月7日のお礼日記💌その1です☺️



ゼロ割じゃない日曜日
とっても不安でしたが😥たくさんのお誘い本当にありがとうございます︎💕


·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
10時~Dくん



かれんを選んで会いに来てくれてありがとう♡



スタート空いてる!って当日ご予約してくれて感謝だよ〜☺️


コスプレかわいいって褒めてくれて♡
声とか仕草もかわいいってたくさん言ってくれて、照れちゃったけど嬉しすぎたよ☺️



じっくりたっぷり濃厚な…︎💕かれんの大好きなえっ○でたくさん…だったね(*ノωノ)キャ


かれんばっかり気持ち良くなってると思っていたらDくんも気持ち良かったよって言ってくれて嬉しかったなぁ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡



また気持ち良くなってもらいたいしかれんも気持ち良くなりたいので💕
再会できるととっても嬉しいなぁ✨



またたっぷりじっくりしたい︎💕


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
13時頃~Hくん



かれんを選んで会いに来てくれてありがとう♡



かわいい!って会ったとき褒めてくれて嬉しかったよ☺️


最初緊張していたけど、最後はえっ○もお話もできて楽しい時間になって嬉しかったなぁ♡


最後はかれんの好きな正常○で…とっても気持ち良かったよ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


かれんのせめも気持ち良さそうにしてくれて嬉しかった(ฅ///ฅ*)テレテレ💕


他の動物は全部交尾がバッ○だから実はバッ○が正常○なんじゃないかって話も笑って聞いてくれて優しすぎた😆


またお連れ様と遊びに来てくれると嬉しいよ✨


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
14時20分頃~Mくん


かれんを選んで会いに来てくれてありがとう♡


お水とR-1の差し入れも嬉しい❣️特にお水は毎日飲むからとっても助かりました😋


ずっとずっとかわいい!キレイ!全てがパーフェクト!って褒めてくれて、一生分の褒め言葉言ってもらえた気がする(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



かれんになら何されてもいいって言ってくれて…♡かれんのこともたくさんぺろぺろしてくれてビショビショになっちゃったね
(ฅ///ฅ*)テレテレ💕




最後にまたねって言ってくれたのが、とっても嬉しかったよ✨かれんもまた会えるの楽しみにしてるね😊


また騎乗○たくさんしよーね?︎💕


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
16時頃から本指様Sくん



またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡


また来るねを有言実行してくれて、とっても嬉しかったよ✨


おにぎり🍙やR-1、ノンカフェインの特茶の差し入れもありがとう🥹ノンカフェインの特茶!初めて飲んだけど美味しかった😋ダイエット中だから嬉しい♡


あわあわ〜🫧‪は島根の○○だけにしてあげるね?︎💕


やっぱりクン○が気持ち良くて♡
ゆっくり優しくしてくれてるからそれも気持ち良かったよ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

たくさんためてきてくれたからたくさん出ちゃったね(ฅ///ฅ*)テレテレ💕


今回は○回戦もできて、バッ○で…♡♡


職業クイズは難しかったけど、ヒントが凄かったね😆(何となく納得もしたけど笑)答えは2人だけの秘密ね🤫㊙️


お話してる時間もとっても楽しかった〜︎💕



来るのなかなか大変だと思うけど、またかれんに会いに来てくれるととっても嬉しいよ︎✨☺️



待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙



Bluesky始めました💙(クリックで登録なしでも見られます☺️)


かれんです♡




5月6日のお礼日記💌その2です☺️


ラストまでたくさんのお誘い本当にありがとうございます︎💕



·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
15時20分頃~本指様Nっしー


またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡


赤バニーちゃんかわいいって言ってくれて、とっても嬉しかったよ🐰︎💕



今回はかれんが多めにせめちゃったかも(*ノωノ)キャ
立ちバッ○してもらったり最後はかれんの騎乗○で(ฅ///ฅ*)テレテレ💕


気持ち良すぎたからこれはこれでいいねって言ってくれて嬉しかったー!!


かれんが多めにせめちゃったかも…と言いつつ最初からかれんも指びしょびしょにしちゃって気持ち良すぎたっ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


かわいすぎるチワワとか有り得ない筋肉の配信者とか、お話してる時間も楽しすぎたよ☺️


試合観戦と共にタン堪能してみてね🐮︎💕  
是非美味しかったか感想教えて〜︎︎👍


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
19時頃~Mちゃん


かれんを選んで会いに来てくれてありがとう♡



久しぶりに触ったおっぱ○好きな形って褒めてくれて嬉しかったよ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


Mちゃんの好きなところも覚えちゃったので、これからもたくさん気持ちよくしちゃうからね?(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



反省会は最高評価にしてくれたかな?(≖ᴗ≖ )ニヤリ


話が楽しすぎて、服脱がなかったこともあったエピソードにも納得!
でもかれんはえっ○なことも大好きだから、絶対ぬがしちゃうけどね?

いつか?!ハンバーグ食べさせてあげられる日が来るのか😆︎💕


また1人で寂しいときに会いに来てくれるの楽しみにしてるからね?|ू•ω•)チラッ


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
20時40分頃~Mちゃん


かれんを選んで会いに来てくれてありがとう♡


 
仕事帰りに会いに来てくれて、とっても嬉しかったよ✨


たくさん2人で興奮しちゃって、たくさんせめてくれたね♡あの流れはかれん初めてだったかも…︎💕


電○のOPでまた更に気持ち良くなって…♡
 

○回戦とアレ︎💕両方初体験!って言ってくれて嬉しかったなぁ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡またしたいし、またしてね?⸜(> <⑉))⸝キャッ♡


あのあとキン○○○買って無事退治できたかな?🐝


是非退治報告?!も兼ねて、また会えるととっても嬉しいよ✨また来るねって言ってくれたの忘れない|ω•๑`)チラッ♡


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
ラスト~ Nくん


かれんを選んで会いに来てくれてありがとう♡




ラスト!会いに来てくれてとっても嬉しかったよ☺️


そしてあそこが小ちゃいかれんのこと、たくさん気遣ってくれてありがとう🥹



最後はかれんなかなか大変だったので、正常○にしてくれて優しかった(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


かれんがぺろぺろ〜せめると気持ち良さそうにしてくれるのも嬉しかったよ✨



遅い時間に本当にありがとう︎💕

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
Bluesky始めました💙(クリックで登録なしでも見られます☺️)


かれんです♡♡



昨日は夜すぐに寝てしまい💦こんな時間にお礼日記の投稿になってしまいごめんなさい🙇‍♀️



既に次の出勤のご予約スタートしています!
6月20日~26日まで❣️お誘い待ってるね🎶




5月6日のお礼日記💌その1です☺️



·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
10時~本指様Aくん



またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡


いつものキレートレモンとフルーツ🍊🍋
元気になれる差し入れありがとう😋



久しぶりに会えたのとっても嬉しかったよ︎💕


イチャイチャちゅーしたりふぇ○したりしてると、すぐに入れたくなっちゃうね(ฅ///ฅ*)テレテレ♡


○回戦もできて気持ち良かったぁ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


あっ!!
イベントじゃないときも、ゼロの衝撃の画面が出てるときは使えるから是非使ってね〜☺️(サイトの画面見せるだけでお得になるので✨)




チャッピーは名前を採用しなくても拗ねなかったし、ムックは目が飛び出してたけどピアノ🎹上手だったし楽しかったね😆



またたくさん楽しくえっ○に過ごせるの楽しみにしてるね✨


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
11時40分頃~本指様Mくん



またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡



2周年のお祝いだから!㊗️ってかれんにはお寿司🍣にお赤飯にお茶にサンドイッチまで😋



スタッフさんにもお茶の差し入れもしてくれて、素敵なお気遣いを本当にありがとう︎💕



来る前はかれんにいろいろいたずらしちゃおうって考えてくるって言ってたけど、会っちゃうといつも優しくえっ○してくれるね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡



今回もたくさん優しくしてくれて、気持ち良かったよ(ฅ///ฅ*)テレテレ💕


そのあとはお寿司食べなって、いつものモグモグタイム設けてくれて美味しく食べさせてくれて😋🍣


いつもコロンってしながら最後は一緒に添い寝してくれて、今回Mくんも一緒にちょっと寝ちゃった?😴︎💕そんな時間も気持ち良かったよ〜❣️

 
1ヶ月に1回はかれんに会いに来るからねって言ってくれて、とっても嬉しいよ🥹︎💕


また来月♡楽しいお時間一緒に過ごせるの楽しみにしてるね✨


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
14時頃~本指様Rくん



またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡


時間がないときでも食べやすいようにってサンドイッチの差し入れもありがとう😋🥪
夜にモグモグ美味しくいただきました♡


もうかれんじゃないとダメ❣️ってなかなか予定が合わない中、また会いに来てくれたのとっても嬉しかったよ☺️


横69したり、ぬるぬるローション使って気持ち良くなったり、たーくさんえっ○に過ごしてくれて…♡♡

 
もうかれんしかRくんのキュッキュってできないからね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡浮気せずに会いに来てね〜😆︎💕


最後はお話して過ごして楽しかった☺️


また予定合うときに会いに来てくれると嬉しいよ✨



待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


Bluesky始めました💙(クリックで登録なしでも見られます☺️)