6月10日のお礼日記💌その2
2026/06/19 15:25:56
かれんです♡
6月10日のお礼日記💌その2です☺️
結局昨日中に書けなかった🥹💦
今米子へ向かっています✈️
6月前半の最終日❣️
LASTまでたくさんのお誘い本当にありがとうございます!
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
16時頃~本指様Dくん
初かれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡
階段のところで会った瞬間びっくりしすぎて、一瞬夢か現実かわからなくなってしまったぐらい!!∑(๑ºдº๑)!!ビックリ
でもすぐDくんだぁ!ってなったよ︎💕
出張中にすごく近いわけじゃないのに、米子まで来てくれて嬉しすぎたよ〜🥹本当にありがとう😊
最初お互い何だか慣れない感じで、不思議な感覚だったけど、ぎゅ〜ってしたらいつものDくんで何だか安心感︎💕
お髭パーフェクトで来てくれて、くっついてるのもチューするのも気持ち良かったよ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
いつもよりちっちゃいお風呂も、ピタッてくっつけるから新鮮で楽しかったぁ⸜( *´꒳`*)⸝
髪の毛短くしたの気づいたのDくんだけだよ!と思ったら。髪の毛切るよ〜って伝えてたね笑✂️⸒⸒
髪の毛切っても変化ないのでなかなか気づかれない😆
髪の毛さわ〜って当たりやすくなったかも❣️
もしタイミング合ったら、水曜日!またかれんちゃんに会いに来てくれると嬉しいよ︎💕
待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
18時頃~Kくん
かれんを選んで会いに来てくれて
本当にありがとう♡
お友達にかれんが良いよ!って薦められて来てくれたのとっても嬉しかったよ☺️
ずっとかれんのことキレイって褒めてくれて、照れちゃいました(ฅ⸝⸝⸝ฅ*)テレッ♡
あわあわ〜🫧 ͛.*気持ち良いって褒めてくれて…♡そのあとのベッ○では久しぶりに○○できた❣️って喜んでくれたの嬉しかったなぁ
(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
最後はかれんに…もあったかくて興奮しちゃいました(*/ω\*)キャー!!
またかれんの真っ白スベスベお肌に…ね💕︎
お話している時間も楽しくて、異業種成功人生のお話凄かった∑(๑ºдº๑)!!
20日以降もまた絶対来るねって言ってくれて嬉しかったよ︎💕
いつかOLさんでお出迎えできるのを信じて♡かれんも会えるの楽しみにしてるね😊
待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
20時半頃~本指様Sくん
最終日のラスト!!!
いつもいつも本当にありがとう🥹
おにぎり&ウエハースの差し入れもありがとう︎💕
おにぎりはいろんな種類があって全部美味しかったね🍙😋もちろんおうちで食べた分も!
ウエハースもお家で毎日1枚ずつサクサクと食べてます︎よ💕ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ŧ‹"
いつもいろいろ考えてくれたお気遣いの差し入れありがとう🐮☺️
エビ🦐は想像と違ったけど美味しかったね😋🍙
お出迎えのお洋服も褒めてくれて嬉しかったよ〜♡(今回も最後に会えるときはこれにするからね☺️)
今回もたくさんたくさん一緒にいてくれて🥹
なのにいつもいつもバタバタしちゃって時間が足りない!ってなるのは、本当に一緒にいるお時間楽しすぎるからなんだろうな- ̗̀(𖦹ᵔ ᵕ ᵔ𖦹) ̖́-
またちょっと会えなくなっちゃうから、今回は最後に○回戦♡♡
腕のところしっかり治ったら、お風呂ゆっくり入るということもしてみたい☺️🛁🫧
(いつもバッタバタだから笑)
また6月後半も一緒に楽しく過ごそうね︎💕待ってるよ〜❣️
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙





