写メ日記

かれんです♡


6月10日のお礼日記💌その2です☺️
結局昨日中に書けなかった🥹💦


今米子へ向かっています✈️



6月前半の最終日❣️
LASTまでたくさんのお誘い本当にありがとうございます!



·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
16時頃~本指様Dくん


初かれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡


階段のところで会った瞬間びっくりしすぎて、一瞬夢か現実かわからなくなってしまったぐらい!!∑(๑ºдº๑)!!ビックリ


でもすぐDくんだぁ!ってなったよ︎💕



出張中にすごく近いわけじゃないのに、米子まで来てくれて嬉しすぎたよ〜🥹本当にありがとう😊


最初お互い何だか慣れない感じで、不思議な感覚だったけど、ぎゅ〜ってしたらいつものDくんで何だか安心感︎💕


お髭パーフェクトで来てくれて、くっついてるのもチューするのも気持ち良かったよ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


いつもよりちっちゃいお風呂も、ピタッてくっつけるから新鮮で楽しかったぁ⸜( *´꒳`*)⸝


髪の毛短くしたの気づいたのDくんだけだよ!と思ったら。髪の毛切るよ〜って伝えてたね笑✂️⸒⸒
髪の毛切っても変化ないのでなかなか気づかれない😆

髪の毛さわ〜って当たりやすくなったかも❣️


もしタイミング合ったら、水曜日!またかれんちゃんに会いに来てくれると嬉しいよ︎💕


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
18時頃~Kくん


かれんを選んで会いに来てくれて
本当にありがとう♡


お友達にかれんが良いよ!って薦められて来てくれたのとっても嬉しかったよ☺️


ずっとかれんのことキレイって褒めてくれて、照れちゃいました(ฅ⸝⸝⸝ฅ*)テレッ♡



あわあわ〜🫧 ͛.*気持ち良いって褒めてくれて…♡そのあとのベッ○では久しぶりに○○できた❣️って喜んでくれたの嬉しかったなぁ
(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


最後はかれんに…もあったかくて興奮しちゃいました(*/ω\*)キャー!!


またかれんの真っ白スベスベお肌に…ね💕︎


お話している時間も楽しくて、異業種成功人生のお話凄かった∑(๑ºдº๑)!!



20日以降もまた絶対来るねって言ってくれて嬉しかったよ︎💕

いつかOLさんでお出迎えできるのを信じて♡かれんも会えるの楽しみにしてるね😊


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
20時半頃~本指様Sくん



最終日のラスト!!!
いつもいつも本当にありがとう🥹



おにぎり&ウエハースの差し入れもありがとう︎💕

おにぎりはいろんな種類があって全部美味しかったね🍙😋もちろんおうちで食べた分も!
ウエハースもお家で毎日1枚ずつサクサクと食べてます︎よ💕ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ŧ‹"


いつもいろいろ考えてくれたお気遣いの差し入れありがとう🐮☺️


エビ🦐は想像と違ったけど美味しかったね😋🍙



お出迎えのお洋服も褒めてくれて嬉しかったよ〜♡(今回も最後に会えるときはこれにするからね☺️)


今回もたくさんたくさん一緒にいてくれて🥹
なのにいつもいつもバタバタしちゃって時間が足りない!ってなるのは、本当に一緒にいるお時間楽しすぎるからなんだろうな- ̗̀(𖦹ᵔ ᵕ ᵔ𖦹)  ̖́-‪


またちょっと会えなくなっちゃうから、今回は最後に○回戦♡♡


腕のところしっかり治ったら、お風呂ゆっくり入るということもしてみたい☺️🛁🫧
(いつもバッタバタだから笑)



また6月後半も一緒に楽しく過ごそうね︎💕待ってるよ〜❣️
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

Bluesky始めました💙(クリックで登録なしでも見られます☺️)
かれんです♡


初日の20日はラスト1枠のみ空いてます🙆🏻‍♀️
ラスト誰か奪ってくれると嬉しいよ〜︎💕


本日撮影行ってきたのでその写真も明日以降あげていくねっ❣️



5月10日のお礼日記💌その1です☺️


最終日は事前のご予約で完売御礼︎💕
本当にありがとうございます!


·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
10時~本指様Mくん


またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡


今回主任(おっちゃん)がいなかったからちょっと寂しそうだった?🥹


という冗談はさておき❣️今回もその日の一番乗り♡希望のお時間は取れなくてごめんね💦


いつもより短めお時間でも最初から突っ走るからね(*´罒`*)ニシシ♡



今回もたーくさん気持ち良くなっちゃって、もう汗なのかかれんの♡♡なのか、わからなくなっちゃうぐらい❣️


大変濃厚なお時間を本当にありがとう(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡



夏は汗が気になる🥺って心配してるけど、汗かきながらするセック○大好きなので心配ご無用なんだよ٩( *¯ ꒳¯*)エッヘン.ᐟ.ᐟ.ᐟ


これからきっともっともっと暑くなるけど、またかれんと熱いお時間一緒に過ごせるの楽しみにしてるね✨


お部屋涼しくしておくからね〜︎💕


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
11時40分頃~Kちゃん


かれんを選んで会いに来てくれてありがとう♡



お友達にかれんがいいよ❣️って薦められて会いに来てくれたのとっても嬉しかったよ☺️


最初はちょっと力強くなっちゃってたけど、かれんがこうして?ってお願いしたら、優しくしてくれて︎💕


 これからも優しく気持ち良くしてくれるととっても嬉しいよ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


かれんのふぇ○とかも気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったなぁ(ฅ///ฅ*)テレテレ💕



薦めてくれたお友達にもよろしく伝えておいてね!


Kちゃんもリピーターになる!ってその場で宣言してくれて嬉しかった☺️


是非リピーターさんになったKちゃんに会えるのも楽しみにしてるね✨


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
13時頃~Wくん


かれんを選んで会いに来てくれてありがとう♡


予約するために会員さんになってくれたって聞いて感謝しかないよ〜🥹


かれんのふぇ○褒めてくれて…♡相性合うねって言ってくれたのが嬉しかったなぁ(ฅ///ฅ*)テレテレ💕


かれんも気持ち良かったよ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


無事丸○ラーメンは食べられたかな?🍜😋
ソフトクリーム‪のお得さにびっくり‪🍦‬︎💕


他にもたくさんお話もできて楽しかった☺️
またゼロの日に会いに来てくれると嬉しいよ✨


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
14時20分頃~本指様Yくん


またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡


お仕事なかなか大変そうな中、また来てくれたのとっても嬉しかったよ🥹


久しぶりにあの体勢でせめさせてもらって安定出気持ち良さそうにしてくれるの嬉しかった
(ฅ///ฅ*)テレテレ💕


かれんもたくさん気持ち良くしてもらっちゃったよ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


今回は寝ながらマッサージしてあげたら、寝落ちしそうになっていたね😴それぐらいお疲れなんだよ〜💦ホントお疲れなんだと思うから無理しないでね🥹


また現実逃避しにかれんに会いに来てね︎💕
とびっきりの癒しを提供するからね(✧⩊✧)キラツ


いつかシャンプーもしてあげたい🧴


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙



Bluesky始めました💙(クリックで登録なしでも見られます☺️)

かれんです♡



明後日20日~26日まで出勤します!
今回ちょっとした?いつもと違ったプレイができちゃうかれん限定無料OP考えてるのでお楽しみに︎💕



気になる人はお部屋でかれんにやってみたい♡って言ってね!内容の発表は明日!!


今日中に個別のお礼日記💌書ききるぞっ!


ということで
5月9日のお礼日記💌その2です☺️



後半も本指様がたくさん来てくださり🥹
再会とっても嬉しかったよ✨


·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
18時10分頃~本指様Sくん



またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡



久しぶりに会えてとっても嬉しかったからの♡
最初の○○○やめました!の宣言が衝撃的で面白すぎて(◍¯∀¯◍)➰


しかもこの告白はかれんに初めてしてくれたみたいで嬉しかった😆


だからすぐに……♡えっ○なことできたのがとっても大興奮❣️


騎乗○しようとしたのに離れたくなくてそのまま…(ฅ///ฅ*)テレテレ💕


でも○回戦では騎乗○もできて気持ち良かったね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


いつもお話もえっ○で楽しいから聞いていて飽きない😆

その後も○○○やめてるか気になりすぎるので、また報告しにきてくれると嬉しいよ✨


今度持ってきてくれたら生クリームやチョコ🍫で遊ぼうね♥️


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
20時10分頃~本指様Mくん


またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡


この日はお仕事だから来られないと思っていたのに、最後の1枠埋めたら喜ぶかな?と思ってって来てくれたの♡嬉しすぎたよ🥹


もちろんご予約も嬉しかったけど、何よりまた会えたことがもっと嬉しかったんだよ?☺️



空き枠だったからお時間短い中、まず差し入れ食べな〜って食べさせてくれるの優しすぎるよ😭食いしん坊なので、余裕で食べましたが😋


お風呂では逆○○○初体験︎💕で気持ち良かった✨


そのあともベッ○で…短いお時間でもきっちり気持ち良くしてくれるのは!もう安心して身体委ねられるからだね︎(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


また今度〜!凄いことになりそうだけど会えるの楽しみにしてるね✨


かれんアイライン練習しておかなくては?!


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
21時50分頃~本指様Sくん


またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡


高速道路を追い出されられ?!お時間少しだけ遅れることすぐにお店に電話してくれて、しかもコースはそのままでって気遣いの塊なSくん🥹高速道路とトラックが悪いのに💦



しかも今回米子に用がない日なのに来てくれて😭何もかもが嬉しかったよ︎💕


今回も夜のお時間に相応しい🌃こわーい話たくさんして👻今思い出してもドキドキ怖い😱


あれからSくん大丈夫?!また進捗教えてね︎💕



そんな中、洋服脱いでからのえっ○な空間になっちゃうのSくんが一番早い気がする♡



たーくさんちゅーしてくれて気持ち良かったよ〜︎💕急に来た!だったけど、かれわはその前からたくさん…だったので大満足でした☺️




帰りも下道になるみたいだけど無事着いたかな?🚗³₃


今はお仕事にお勉強にたっくさん忙しい日々過ごしてるけど、無理だけはしないでね🥹🥹


息抜きでかれんとまた一緒に過ごしてくれると嬉しいよ〜︎💕
6月も7月も後半いるからね〜♡


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
ラスト~ 本指様Nくん


またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡


お久しぶりに会えて︎💕
夜遅いのに来てくれて嬉しすぎたよ🥹


いつも褒めてくれるふぇ○でNくん降参させてv(。・ω・。)ィェィ♪
次はかれんが降参しちゃう番でそのまま…♡


気持ち良すぎたよ〜(ฅ///ฅ*)テレテレ💕


差し入れの入浴剤一緒に入って良い香りにお肌ツルツル〜になって気持ち良かったね♡


変な声が出ちゃう違った気持ち良さもお風呂でたくさんモミモミして感じさせてくれて…😆アレもとっても気持ち良かったなぁ( ᎔˘꒳˘᎔)️ウットリ♡


是非ともまたしてほしいなぁ︎💕


最後はご挨拶のふぇ○して…♡♡
続きは次回(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡次回までちゃんとたくさんためておいてね?


またNくんと楽しい時間過ごせるの楽しみにしてるね✨


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


Bluesky始めました💙(クリックで登録なしでも見られます☺️)
かれんです♡♡


次の出勤は6月20日❣️

続々ご予約が入っているみたいでありがとうございます︎💕
初日は、スタート&夜のお時間まだ空いてると思うので、是非ラブコールしてくれると嬉しいなぁ☺️


ここからは
6月9日のお礼日記💌その1です☺️


ノンストップでお誘い本当にありがとうございます︎💕



·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
10時~Kさん



かれんを選んで会いに来てくれてありがとう♡


旅行中に遊びに来てくれて、とっても嬉しかったよ☺️


かれんのふぇ○とっても褒めてくれて、かれんもKさんのクン○気持ち良かったよ(ฅ///ฅ*)テレテレ💕


○回戦も挑戦できて!この続きはまた今度できると嬉しいよ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


  かわいいモデルさんにも似てるって言ってくれて💕(誰かはここでは秘密🤫㊙️暴動が起きたら困るので笑)



かれんの出勤に合わせて、是非また旅行の計画立てて会いに来てくれると嬉しいなぁ✨



待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
12時20分頃~Jくん


かれんを選んで会いに来てくれてありがとう♡



あわあわ〜🛁🫧のときから気持ち良さそうにしてくれて、ベッ○でもたくさんせめちゃった
(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


かれんのおっぱ○もやさしーく触ってくれるから、とっても気持ち良かったなぁ(ฅ///ฅ*)テレテレ💕またしてね??


お話してるお時間もとっても楽しかったよ✨
かれんあんまり方言ないところ住んでるから、方言ってホントに憧れる︎💕


また米子行くので、タイミング合うときにJくんに会えると嬉しい❣️☺️


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
14時頃~本指様Hくん



またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡


今回も当日の救世主さま🥹ここだっ!って来てくれて♡久しぶりの再会❣️

かれんの元へ帰ってきてくれてとっても嬉しかったよ✨


最初にかれんがせめてもらって…とっても気持ち良くなってからの次はかれんの番!


久しぶりのえっ○は気持ち良すぎたよ〜
(ฅ///ฅ*)テレテレ💕



足首のところは良い対処法が見つかるといいね🥺


また当日のここだっ!を見つけて、かれんに会いに来てくれるの楽しみにしてるね✨


第一夫人は健在だからね〜(*≧艸≦)ニシシ



待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
16時半頃~本指様Tくん



またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡



最初から元気になってくれて…🍌
いろんな体位して気持ち良かったね
(ฅ///ฅ*)テレテレ💕



ギリギリまでくっついて過ごすのも幸せでした…( ´,,•ω•,,`)ポッ♡



かれんといると楽しい!って言ってくれるのが何よりも嬉しいの🥹


かれんもとっても楽しいんだよ〜︎💕


また7月☺️Tくんに会えるの楽しみにしてるね✨


次会えるまでに、○首トレーニングで抜き打ちテストに合格できるように頑張るからね😆


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

Bluesky始めました💙(クリックで登録なしでも見られます☺️)
かれんです♡♡



6月8日のお礼日記💌その2です☺️



平日なのにたくさんお誘い本当にありがとう︎💕最後まで笑顔でとっても楽しいお時間過ごせたよ(*ˊᵕˋ*)



·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
17時20分頃~Hくん


かれんを選んで会いに来てくれてありがとう♡



お仕事でこちらに来ているときに会いに来てくれて♡



お茶2本の差し入れも嬉しかったよ🍵☺️お気遣いありがとう!



ベッ○でせめあいっこして…♡
○回戦も挑戦したけど、これの続きはまた今度…⸜(> <⑉))⸝キャッ♡



とっても筋肉質で羨ましかった〜🥹



かれんも筋トレ頑張ってやってみるよ💪


今度は腹筋バッキバキに割れてるかれんにいつか会いに来てね?(多分無理(´>∀<`)ゝ)



待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
19時50分頃~本指様Kっしー



またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡


様々な困難を乗り越えて会いに来てくれたのがとっても嬉しかったよ🥹🥹


○○県から来てくれたのもびっくり❣️


お風呂でイチャポチャして🛁🫧
そのあとはいつものお部屋を暗くしてからの…♡♡


ついつい面白いことも言っちゃうKっしーだけど、たくさんえっ○に過ごしてくれたね
(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


せめあいっこもして
今回もたーくさん汗かいちゃったね(ฅ///ฅ*)テレテレ💕



あのあと更なる困難?!は無事解決できたかな??
きっとKっしーなら、乗り越えられてるって信じてるよ🥹



またたっくさん楽しいお話もしつつも、えっ○なお時間過ごそうね✨次は困難もなく会えますように🙏︎💕



待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
21時30分頃~本指様Sくん



この日本当に大丈夫なのか……
かれんはとってもとってもとっても心配していたけど、無事に会えたのとっても嬉しかったよ〜︎💕


そんな中会いに来てくれて、本当にありがとうね🥹🥹


差し入れも、既に定番となりつつあるじゃがりこ&チーズ🧀とカロリーほぼ0のポッコーン((嘘))ゴディバもありがとう︎💕


じゃがりこはいろいろ試すことできなかったけど、とろけるチーズバージョンも美味しかったね🤤


一緒に受けた?!と言っても過言ではない内視鏡のお話したり、お話もたくさんできて楽しすぎたよ〜☺️☺️


これだけ見るとお話と食べ物だけだったんじゃ…疑惑が浮上するけど( *´꒳`*)♡エヘ


Tくんいっつもかれんのこと、とってもとっても気持ち良くしてくれるから、濃厚たっぷり○○勝負!!みたいなえっ○な時間が、かれんにとってはとっても至福な時間なのです
(´。✪ω✪。 ` )︎💕


いつもかれんが大満足するまで、いろいろしてくれて本当にありがとう(*/ω\*)キャー!!
 


最後ぐったりしちゃうぐらいでした︎💕︎💕



かれんもてぃんくんも途中身体が赤くなってしまうというアクシデント?!もあったけど、大丈夫で安心した〜♡もちろんかれんも全然大丈夫😆いつもかれんの少しの身体の変化も気づいて気遣ってくれてありがとうね(´;ω;`)


そしてそして!こんなにたくさん一緒にいてくれたのに、最終日ラストも一緒に過ごしてくれるなんて🥹🥹神様ですか?!


2日後も会えるのとっても楽しみだったよ
わーい*⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝*わーい♡



ということで︎💕最終日ラストのお礼日記に続いちゃうよんっ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙