写メ日記

本日完売です☺️︎💕

2026/06/05 18:02:47

かれんです♡♡



1つ空いていた枠もうご予約できないお時間になってしまったので、本日は完売御礼となりました☺️



初日からたくさんの本指様ご予約本当にありがとう︎💕




明日以降のお誘い待ってるね〜🎶




かれんのぜーんぶが柔らかいお肌触りに来てね︎💕




Bluesky始めました💙(クリックで登録なしでも見られます☺️)

かれんです♡♡




本日から10日までお世話になります︎💕☺️




かれんが出勤になってない?!とびっくりしましたが🥹🥹



女の子がたくさん出勤している関係で隠れてしまっているだけでちゃんと一番下にいました😳‼️(出勤一覧の「もっと見る」をクリッククリック!みんなもっと見て〜︎💕(*/∀\*)イヤン)




今日からちゃんと出勤しますので、かれんのこと見つけてくれると嬉しいなぁ︎💕😢



そしてとっても嬉しいことに初日は全部本指様のご予約で残り1枠です❣️




17時30分頃~18時40分頃 60分コースまで



上記空いてます🙆‍♀️🙆‍♀️



平日はゼロ割でとってもお得❣️
予約時に「ゼロ割で!」の合言葉を忘れずに☺️




土日はゼロ割じゃないんだけど💦🥹
ゼロの衝撃は使えるはずなので!



週末のお誘いも待ってるね🎶



6日(土)は14時40分~空いてます🙆🏻‍♀️🩷



Bluesky始めました💙(クリックで登録なしでも見られます☺️)



かれんです♡♡



これから米子へ向かいます!


明日から6日間!!
しかも平日はお得なゼロ割︎💕︎💕



初日は残り1枠となっていますので、早い者勝ちです〜✨




6月5日
残り1枠!(お時間わからないのでお問い合わせください🙇‍♀️夕方~夜にかけてのお時間です)



6月6日
15時40分~ラストまで



6月7日は今のところスタートから空いてます!!



どの日程も既に続々とご予約入っていてとっても嬉しい♡♡ですが初日以外はまだまだたくさん空いてます🙆‍♀️




平日は毎日ゼロ割なんだよ〜?!
このお得な期間に是非かれんと一緒に楽しくえっ○に過ごしてくれるかた大大大募集中なのです︎💕︎💕



女の子も多いので、お早めのご予約でかれんはとっても喜びますっ!


今月はウサギちゃん月間❣️🐰



前半は赤バニーちゃんで待ってるね❤️








Bluesky始めました💙(クリックで登録なしでも見られます☺️)


口コミのお礼日記💌

2026/06/03 15:54:29

かれんです♡♡
 
 
 
残りの口コミのお礼日記💌です☺️
 
 
 
かれんに直接会ってない時間も思い出してくれて想いを書いてくださるのがとっても嬉しいです︎💕
 
 
いつも本当にありがとう♡
 
 
 
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
かず 様✨


 

いつも素敵な口コミありがとう♡
5月も書いてくれて、とっても嬉しいよー!
 
 
こちらこそ、いつも最高に楽しいお時間一緒に過ごしてくれてありがとう︎💕
 
 
かれんが美しいなんてҨ ( º_º )ソンナコトナイヨ?
でも褒められるのは素直にとっても嬉しいのです☺️これからもキレイって言ってもらえるよう頑張るぞ💪
 
 
優しさっていうのは片方だけ持っていても伝わらないものだと思っていて、双方優しい気持ちを持ってるから感じるものと思っています☺️
 
 
 
だからKくんの優しさがあるから、かれんのことも優しいって感じると思うのです✨
 
 
 
そしてこの日にかれんと会ってくれたことが、恐れ多いと思いつつとっても嬉しかったよ🥳✨
 
 
また6月も会えるととっても嬉しいよ〜💕
今月も楽しい時間にしようね!
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
山椒 様✨
 


 
 
素敵な口コミありがとう♡
 
 
こちらこそ❣️いつも楽しいお時間をありがとうだよ〜☺️
 
 
 
山椒さんとは山椒でも繋がっている?!美味しい仲で、いつもいつも楽しいも!えっ○な時間も!美味しいも!😋
 
ぜーんぶの最高を更新してくれて全てを満たしてくれるお時間︎💕
 
 
きっとお互い全てをつかんじゃってるから(もちろんかれんも捕まれてる😆)楽しすぎるお時間なんだろうなぁ- ̗̀(𖦹ᵔ ᵕ ᵔ𖦹)  ̖́-‪
 
 
これからも沼にハマって?!
楽しく一緒にヌマヌマで過ごそうね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
 
 
そして本日あれもゲットしたので!!!❄
6月初日も会えるの楽しみにしてるね🎶🍜
 
 
 
余談ですが松山揚げ愛用してます😋😋今日もお味噌汁に入れて食べたー!
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
 
 
Bluesky始めました💙(クリックで登録なしでも見られます☺️)
 
かれんです♡♡



またお礼日記とは別に書きたいと思いますが☺️

6月は2周年イベントで
平日まるっとぜーんぶゼロの日お得月間❣️



かれんも6月5日~いますので
たくさんのお誘い待ってるね✨



既に6月5日は残り枠僅かで
17時半頃~20時20分頃まで空いてます🙆‍♀️


もうすぐ出勤なので
ためていた口コミのお礼日記💌書いていきます☺️❣️


口コミはとっても嬉しいプレゼント🎁
かれんから口コミ書いて〜!とお願いすることはないですが、書いてくださるのはとっても嬉しいです♥️


ここで感謝申し上げます🙏
いつも本当にありがとうございます✨



·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
かず 様✨




素敵な口コミいつもありがとう♡



そして復帰を待っててくれてありがとう☺️︎💕



Kくんの笑顔に会えたことが、かれんもとっても嬉しかったよ✨


復帰前はKくんがお気遣いしてくれて、ちゅ〜ができなかったから🥹今回たくさんできてかれんも癒されました︎💕


頑張り屋さんのKくんなので、Kくんも無理しないでね?かれんも少しでも明日の活力になるよう♡元気をお届けしたいです☺️



またね!の言葉が嬉しくて✨5月も会えて♡
そして6月もまた会えると嬉しいなぁ♡♡


いつも本当にありがとう︎💕
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
事実に感激した!!田中 様✨



素敵な口コミありがとう♡


意図せずセクシーナースでお出迎えしてしまいましたが😆怪我の功名ということでお許しください︎💕︎💕


そして話題盛りだくさんのお時間〜︎♡秘密の🤫滑走路はちょっと自慢!?なのです✈️𓈒𓂂𓏸


日焼けはもう既に隠さなくてもよくなっていると思うけど、また脱皮状態で来るとかれんの気も漫ろになるので日焼け注意だよ?!😆笑


約束の品に釣られて来てくれたけど、ズラッと並んだあの姿は当時を思い出してなんだか懐かしかった〜︎💕あのときはそれが当たり前だったんだけどね😆

6月は釣れるものがない……と思ってたけど、2周年イベント㊗️🎉開催中ですので!


また6月に会えると嬉しいよ✨☺️


人相が若干変わっていたお肌もあれから良くなったので、いつものかれんを見に来てね♡
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
おーえん団 様✨




素敵な口コミありがとう♡


必要のない口コミなどないのですっっ❣️
 (`・ω・´)キリッ
どの言葉をとっても嬉しいのが口コミ
(⌯¤̴̶̷̀👄¤̴̶̷́)✨


今回もたくさん小悪魔なかれんが出ちゃいましたが、それをうまく扱いかれんをメロメロにしちゃってる団長!!


そりゃリピってほしいよ(っ•ᴗ•c)ドキドキ


まだまだ隠れた○○が残っていますが、丸ごと全部かわいがってね?︎💕


6月はイベント月間!!ぜひまた会いに来てくれると嬉しいよ☺️
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙





Bluesky始めました💙(クリックで登録なしでも見られます☺️)