頑張り屋さんのKくんなので、Kくんも無理しないでね?かれんも少しでも明日の活力になるよう♡元気をお届けしたいです☺️
またね!の言葉が嬉しくて✨5月も会えて♡
そして6月もまた会えると嬉しいなぁ♡♡
いつも本当にありがとう︎💕
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
事実に感激した!!田中 様✨

素敵な口コミありがとう♡
意図せずセクシーナースでお出迎えしてしまいましたが😆怪我の功名ということでお許しください︎💕︎💕
そして話題盛りだくさんのお時間〜︎♡秘密の🤫滑走路はちょっと自慢!?なのです✈️𓈒𓂂𓏸
日焼けはもう既に隠さなくてもよくなっていると思うけど、また脱皮状態で来るとかれんの気も漫ろになるので日焼け注意だよ?!😆笑
約束の品に釣られて来てくれたけど、ズラッと並んだあの姿は当時を思い出してなんだか懐かしかった〜︎💕あのときはそれが当たり前だったんだけどね😆
6月は釣れるものがない……と思ってたけど、2周年イベント㊗️🎉開催中ですので!
また6月に会えると嬉しいよ✨☺️
人相が若干変わっていたお肌もあれから良くなったので、いつものかれんを見に来てね♡
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
おーえん団 様✨
素敵な口コミありがとう♡
必要のない口コミなどないのですっっ❣️
(`・ω・´)キリッ
どの言葉をとっても嬉しいのが口コミ
(⌯¤̴̶̷̀👄¤̴̶̷́)✨
今回もたくさん小悪魔なかれんが出ちゃいましたが、それをうまく扱いかれんをメロメロにしちゃってる団長!!
そりゃリピってほしいよ(っ•ᴗ•c)ドキドキ
まだまだ隠れた○○が残っていますが、丸ごと全部かわいがってね?︎💕
6月はイベント月間!!ぜひまた会いに来てくれると嬉しいよ☺️
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
Bluesky始めました💙(クリックで登録なしでも見られます☺️)