6月後半もありがとう︎💕次回7月20日~30日まで
2026/06/27 17:35:28
かれんです♡
台風で飛行機が飛ぶか心配でしたが、遅延があったものの無事着陸しました✈️
かれんが帰れることを祈ってくれたみんな🥹
ありがとう︎💕かれん推しのみんな&かれんの日頃の行いがいいから願いが通じて帰れたよ‼️
(*´ω`*)ニャハ
そして
6月後半もたくさんお誘いいただき
毎日毎日楽しく過ごすことができました︎💕
本当にありがとうございます☺️
本指様たちが毎日たくさん会いに来てくれて、再会できたからこその嬉しさと安心感で、とっても気持ち良く♡♡身体もココロも委ねられ、ついついえっ〇になっちゃうかれんですが︎💕
そんなかれんに優しく優しくしてくれるかたばかりで、キュン♡で幸せなお時間過ごせました
(๑´ω`๑)💘キュンキュン
はじめまして様も前から気になってくれていたり、巷でかれんがマジですごく良い‼️と囁かれているらしく😆
会いに来てくれたこと、とっても嬉しかったです✨
また絶対会いに来るね!って言ってくれたのかれん忘れないので✧( ΦωΦ )ニヤリンチョ
再会楽しみにしてるね︎💕
三重苦?!だった日曜日もかれんちゃんになら会いに来る!って本指様やはじめまして様が来てくれて満枠完売だったのも嬉しかったなぁ😭
そして次回の出勤は7月20日~7月30日
(途中中休み等あります)
少し間が空きますが、またかれんとのお時間一緒に過ごしてくれると嬉しいよ♡
3年目のゼロファーストもかれんも☺️
まとめてたくさん愛してね??(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
いつもお世話になっているので
お店の2周年の胡蝶蘭もひっそりと送っていました㊗️🎉

周年イベントもあと少し‼️
スタッフさんも女の子もお身体第一に走り抜けられることを祈っています☺️
個別のお礼日記はのんびり書いていこうと思っています💌





