写メ日記

かれんです♡
 
 
 
台風で飛行機が飛ぶか心配でしたが、遅延があったものの無事着陸しました✈️
 
 
かれんが帰れることを祈ってくれたみんな🥹
ありがとう︎💕かれん推しのみんな&かれんの日頃の行いがいいから願いが通じて帰れたよ‼️
(*´ω`*)ニャハ
 
 
 
そして
6月後半もたくさんお誘いいただき
毎日毎日楽しく過ごすことができました︎💕
 
 
 
本当にありがとうございます☺️
 
 
 
 
本指様たちが毎日たくさん会いに来てくれて、再会できたからこその嬉しさと安心感で、とっても気持ち良く♡♡身体もココロも委ねられ、ついついえっ〇になっちゃうかれんですが︎💕
 
 
 
そんなかれんに優しく優しくしてくれるかたばかりで、キュン♡で幸せなお時間過ごせました
(๑´ω`๑)💘キュンキュン
 
 
 
はじめまして様も前から気になってくれていたり、巷でかれんがマジですごく良い‼️と囁かれているらしく😆
 
 
会いに来てくれたこと、とっても嬉しかったです✨
 
 
また絶対会いに来るね!って言ってくれたのかれん忘れないので✧( ΦωΦ )ニヤリンチョ
 
 
 
再会楽しみにしてるね︎💕
 
 
 
三重苦?!だった日曜日もかれんちゃんになら会いに来る!って本指様やはじめまして様が来てくれて満枠完売だったのも嬉しかったなぁ😭
 
 
 
 
そして次回の出勤は7月20日~7月30日
(途中中休み等あります)
 
 
 
少し間が空きますが、またかれんとのお時間一緒に過ごしてくれると嬉しいよ♡
 
 
 
3年目のゼロファーストもかれんも☺️
まとめてたくさん愛してね??(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
 
 
 
いつもお世話になっているので
お店の2周年の胡蝶蘭もひっそりと送っていました㊗️🎉

 
周年イベントもあと少し‼️
スタッフさんも女の子もお身体第一に走り抜けられることを祈っています☺️
 
 
 
個別のお礼日記はのんびり書いていこうと思っています💌

 
 
 
Bluesky始めました💙(クリックで登録なしでも見られます☺️)

7月の出勤日︎💕

2026/06/26 17:18:13

かれんです☺️


本日最終日はご予約で完売ありがとうございます!


7月は
7月20日~30日まで(途中でお休みあり)になります♡




お礼は明日以降書くね💌




いつも本当にありがとう!




Bluesky始めました💙(クリックで登録なしでも見られます☺️)
かれんです☺️




昨日もたくさんの楽しくえっ〇♡な時間をありがとう♡♡


ずっと楽しく過ごせたよ☺️



本日最終日は事前のご予約で完売しています
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


とっても嬉しい!!



たくさんの本指様&お1人はじめまして様✨



あいにくの雨ですので☔気をつけてお越しくださいね🚗³₃





会えるお時間とっても楽しみにしてるね✨✨





Bluesky始めました💙(クリックで登録なしでも見られます☺️)
かれんです♡♡
 
 
 
 
 
とっても嬉しいことに本日も明日も完売御礼☺️
 
 
 
 

全てご予約いただき🥹
本当にありがとうございます︎💕
 
 
 
 
6月もたくさんありがとう♡♡
 
 
 
 
 
これから会いに来てくれる本指様&はじめまして様✨
 
 
いっぱい楽しく過ごそうねっ!!
 
 
 
Bluesky始めました💙(クリックで登録なしでも見られます☺️)
かれんです♡♡




連日たくさんのお誘い本当にありがとうございます︎💕



6月はたくさん出勤したので後半はお暇かな💦💦と不安でしたが、毎日毎日たくさんの本指様が会いに来てくれて本当に嬉しいよ☺️



会いたかったよ〜って言ってくれると、嬉しくてキュンってします‪‪( ⌯'-'⌯)キュン♡



かれんがめっちゃ良かった!の噂がいろいろなところで流れているみたいで(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



それで会いに来てくれたはじめまして様がたくさんいてびっくり嬉しい(⊙_⊙)︎💕





そしてとっても嬉しいことに本日もたくさんご予約いただき残り2枠です⸜(*˙꒳˙*)⸝ワ-イウレシイ♡



13時20分頃~16時10分頃まで




明日は既に事前のご予約で完売しているので、本日が6月イベントで会える最後の枠になります︎💕



7月の出勤は後半だけになるので、是非本日のお誘い待ってるね♡




かれんのぜーんぶがやわらかい身体と空間で、味わったら抜けられない?!



最高に気持ち良くなってほしいなぁ🍌👅︎💕



いっぱい楽しく過ごそうね❣️



Bluesky始めました💙(クリックで登録なしでも見られます☺️)