写メ日記

仲良しMさま🍜

2026/05/10 23:42:31

仲良しMさま🍜





Mさんお久しぶりで来てくれてありがとう( ߹꒳​߹ )💖⸝꙳.⋆
久しぶりに会えて嬉しかったよーーー!!!!
ゴールデンウィーク最終日で、
明日から月曜日って考えたら…😱って絶望してて可愛かった爆笑
私も明日からは少しのんびりかなー?🤔
ドタバタゴールデンウィーク終わったから、明日からのんびり頑張ろうね:( ;´꒳`;):✨️


ところでさ!!!
私の最近オキニラーメンがここ2年くらい丸源なんやけど、到着して食べれた!?
羨ましすぎる😭
味たま肉そばに、メンマトッピング😭😭😭
いいなああああああ🍜
私も帰ったら食べに行ってきます🎶
また会えるの待ってるね!

仲良しKさま🐰

2026/05/10 17:22:31

仲良しKさま🐰




Kにんありがとう( *´꒳`* )
いつも一緒に動画見るから、ウラヤハ響く部屋なのじわじわくるね🤣🤣
イカタコ大事にしてくれてるみたいで嬉しかった!!
まさかのスマホスタンドがいかつすぎて笑いました笑
それに負けないウサギの存在感…🐰笑笑
いつも楽しいお時間ありがとう‎♡ࠔ♡👍🏻


最近はチップの金額決めるゲームする形になってきてホンマに楽しい笑
まさか黒ひげ危機一髪出てくるとは思わんかった!爆笑
久しぶりにやったから新鮮やった🤣
私もマリオメーカーの実況見たくなったから今日帰ったら久しぶりにみるね!
じゅじゅつっちもやってみる笑笑笑


ハイキュー終わったら進撃の巨人も見てね✨️

仲良しNさま🍠

2026/05/10 14:34:30

仲良しNさま🍠




Nさんいつもありがと!!!
ゴールデンウィークのお土産いっぱいで嬉しかった🤣🤣
紫芋の焼酎は飲んだことないから甘くて美味しそう🤔
何で割って飲もうかな(´﹃`)
貰ったカステラ食べながらでも良さそうだね!笑


お腹痛そうにしてたの、ロキソニンでどうにかなって良かった笑笑
大丈夫??😂
治らなかったら明日あたりちゃんと、病院行ってね💦
帰りもお腹怪しかったら残りの薬飲みながら安全に帰宅してください🤣笑笑


Nさんも私と同じで美味しいご飯とかにお金かけれる人だから色々紹介したくなるし、また関西方面に行く時あったらピックアップするから教えてね!


次回‼️九州脱獄〜中洲編〜