写メ日記

かれんです♡♡



今米子へ向かっている最中です☺️✈️𓈒𓂂𓏸
明日から出勤!初日からたくさんお誘いありがとう〜︎💕残り枠少なくなってますので是非ご検討くださると嬉しいよ〜♡



まだ空き枠たくさんあるのでお誘い待ってるね🎶ゼロの日は完売しています🥹こちらもありがとう!



4月24日のお礼日記💌その1です☺️



最終日も本指様✨✨たくさんのお誘い本当にありがとうございます︎💕



·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
10時~本指様Mくん



またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡



今回も最高でーーーす♡♡なお時間にしてくれて感謝だよーーー♡



お互い興奮しっぱなしで(*ノωノ)キャ


たっくさん気持ち良くなりすぎたから、今度はピューっやつ加えてえっ○しちゃう??
🥳🥳🥳ピュ-♡



永田さんのことは知らなかったけど、シャ○ナもびっくりの歌詞が出てきちゃうっていう
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


でも辞めたんじゃなくてアンバサダーになったので一安心です☺️☺️


すこーしだけー思いー出すピュアなあの気持ち♡でまた一緒にピュアや時間過ごそうね〜✨✨


あっっ💦えっ○過ぎてピュアじゃないかな…かれんはいつもピュアな気持ちを持ち合わせているので︎💕



待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
12時頃~本指様Mくん



またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡



かれんを甘やかす天才なMくん☺️
ずっとかれんが復帰するの待っててくれて、かれんもとっても嬉しかったよ〜✨✨


いつもたくさん差し入れ持ってきてくれて、おこわとちらし寿司とクリームパン!!


この素朴な美味しさが大好きで、ちょっとだけと思いながら半分ずつ食べちゃった😋



今回もいっぱいしてあげるから、かれんは寝ててって言ってくれて、たくさん気持ち良くしてくれてありがとう(ฅ///ฅ*)テレテレ💕


最後はバッ○で…♡♡



そのあとはモグモグタイムに少し寝なさい♡って一緒に添い寝してくれて☺️


全部がとっても癒されました✨✨


アラームはストップ!って言うと止まるの凄いよねぇ☺️かれんが独り言言ってるみたいになっちゃったけど( *´꒳`*)♡エヘ



またMくんに会えるの楽しみにしてるね︎💕かれんのこと甘やかしすぎるので、たまには厳しく接してもいいんだからね?笑|⚬'‪꒳'⚬)チラッ  ̖́-



待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
14時20分頃~本指様Kくん



またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡


スタートご希望だったのに、午後になっちゃってごめんね💦そんな中来てくれたのとっても嬉しかったよ〜✨



今回は即がついていたので、すぐに…♡♡
かれんのジュボジュボ堪能したあとは一緒に気持ち良くなれちゃったね(ฅωฅ`)照♡



○回戦もできちゃって、永久に続く気持ち良い時間になって凄かった(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡



この続きはまた今度しようね(*ノωノ)キャ



またお仕事のお休み合ったら会えると嬉しいよ✨☺️



待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
15時40分頃~本指様Kくん



またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡



かれんに会ってない間、スロットが負け続きだったみたいだけど、もうこの日から勝つこと間違いなしだよ〜🏆👑😁


ナースさんプレイで○回戦💉︎💕
久しぶりのイメえっ○だったかもしれないね〜(*/ω\*)キャー!!


ナースさんに○出しは本当はダメなんだからね?
 


たくさん興奮しちゃって、ドキドキなえっ○なお時間だったね♡♡


5月はお仕事と被っちゃったから(残念…😭)また6月かな?6月はたくさん出勤する予定だから是非会えると嬉しいよ〜✨


またおっパ○遊びもしようね〜☺️︎💕


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙



Bluesky始めました💙

かれんです♡♡


明日から出勤なのにお礼日記がなかなか書けず…💦ちょっとスピードアップして出勤前までに書くよ〜︎💕(自分を追い込むスタイル笑)



4月23日のお礼日記💌その2です☺️



後半も本指様✨お誘い本当にありがとうございます︎💕


·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩
16時40分頃~本指様Hくん



またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡



とってもお久しぶりで、かれんのこと覚えていてくれたの嬉しかったよ✨



今回も甘えたい︎💕って言ってくれて…☺️これからもたくさんかれんに甘えてね〜(*ˊᵕˋ*)♡



あわあわ〜のときから気持ち良さそうにしてくれて、ベッ○でもたーくさんせめさせてもらって楽しかったなぁ(ฅ///ฅ*)テレテレ💕



最後はかれんの大好きな正常○︎💕で一緒に気持ち良くなれて嬉しかったよ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


お家でお仕事してると運動不足に陥りがちなので(かれんも昔そうだった🥹)
またえっ○な気持ちになったらかれんに会いに来てね︎💕またたーくさんしてあげたい︎✨


かれんの良いおっぱいと共に楽しもー
(*/ω\*)キャー!!



待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙
19時頃~本指様Yちゃん



またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡


面白Yちゃん!!!今回も会えて嬉しかったよ〜☺️


麦茶の差し入れもありがとう︎💕ちょうどノンカフェインのお茶ほしいと思っていたから嬉しかった〜!すぐゴクゴクと飲みました😋



バッ○が気持ち良すぎて、すぐ一緒に気持ち良くなっちゃったね(ฅ///ฅ*)テレテレ💕



最後は腕枕してもらいながら、楽しく笑っちゃうお話もできて楽しかったなぁ☺️時間たくさんあるねって話していたのに、あっという間だった😳❣️



今後とも是非ご贔屓に😁またえっ○もお話タイムもめいっぱい楽しもうね♡



待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
20時40分頃~本指様Kちゃん



またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡



復帰後会いに来てくれて、とっても嬉しかったよ☺️︎💕


かれんがせめるととっても気持ち良さそうにしてくれて♡♡とっても元気になってくれるのがホントに嬉しい(ฅωฅ`)照︎💕



まったりのんびりと一緒にゴロンとしながらお話たくさんできて、かれんもいつかみたらし豆に出会いたいなぁ😋


顔の腫れは原因不明だったけど、とりあえず治りました🥹


今日は調子良さそう♡♡からの○回戦もできて、最後まで幸せなお時間でした(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡



またKちゃんと楽しく過ごしたいので♡♡
会えるの楽しみにしてるね☺️



待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
ラスト~ 本指様Sくん



またまたかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡



2日目も会いに来てくれてとっても嬉しかったよ〜✨✨


この日も差し入れ持ってきてくれて、ミニトマト🍅は安定に美味しかったけど😋


🌰の甘露煮は、予想外だった😆一瞬固まっちゃったけど笑チャピーに聞いたら、それあたりのやつだよって言われたから、今度美味しく食べるね😋


この日もロングのお時間だったけど、あっっっという間だったのびっくり仰天Σ(OωO )♡♡


甘露煮とそっくりのあの子で🌰気持ち良くしてくれて、とっても幸せでした(*/ω\*)キャー!!


かれんの顔の腫れを毎日観察してくれたのはマネージャーとSくんだけなので🥹昨日よりは大丈夫だねって言ってくれて、安心できたよ😭ホントありがとう😭



そして最終日も一緒に過ごしてくれたの嬉しすぎたよ〜🥹🥹🥹


ということで!!24日最後のお礼日記に続きます🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


Bluesky始めました💙