写メ日記

仲良しTさま💖⸝꙳.⋆

2026/05/06 18:17:23

仲良しTさま💖⸝꙳.⋆





Tさん会いに来てくれてありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
この間あったとこだったから、どうしたのかと思って心配とビックリしてた!!🤣笑
理由色々だけど、お仕事やらかしエピソード聞いて可哀想なのに不謹慎だけど爆笑しちゃった😂
いや、めっちゃ可哀想なんだけどおっちょこちょいというのか何といえばいいのか😂
それでもうねるさんに会いに行くー!!🤬💣って来てくれてるのもかわいい爆笑


私ピンモンしか飲んだこと無かったけど、あの水色のも結構飲みやすかった✨️
レッドブルはエナジーすぎてあまり好きな味じゃないけど、あれなら美味しく飲めた!!
あと私の好みバッチリの少しビターチョコのパイの実🥧笑
抹茶好きだったら、セブンイレブンの抹茶クリーム大福?わらび餅?食べて見てほしい😳
きなこボロボロこぼれるから、こぼしても大丈夫なところで食べてね🫶


いっぱいオススメしてもらったのどれから見るか迷うけど、一旦エイティーシックスから始めます😎
山田くんよかったら見てね!
また小説探しとく🎶
明日からのお仕事とライブ楽しんでね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
近々で会えたから、暫く空く感じして少し寂しいけどまた待ってます🥰
スタート仲良しYさま✈️



Yさんお久しぶりでしたーー!!
覚えててくれてありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ゴールデンウィークも社畜キメててさすが🤣🤣
私と一緒だね◜. ̫.◝笑
私はゴールデンウィークの最終日に来てくれたのが嬉しかったよ!
思ってるより初めてあってからだいぶ経っててびっくりした!
だいたい世間一般が長期休暇のタイミングで来てくれるって思っとくね🤭笑


私の知らない話とか専門的なこと教えてくれて、
結構おもしろかった!!
知らないこと知れるのって楽しいよね😳


明日のお休みはゆっくりして、また明後日から頑張ろうね🎶
来てくれてありがとう!