写メ日記
明後日のゼロの日なんですが
14:00〜 120まで、
ラスト枠 60のみが🈳です!
あと2枠のみなので
ご検討のお兄様は
早めのご連絡を🌟
久しぶりー!🤩❣️
マジで毎回毎回申し訳ないんだけど
Oさんの名前見てから
下でお出迎えする時に
私の知ってるOさんと違いすぎて
「⁉️🤨」って顔しちゃうの
ほんとごめんね(笑)
しかもOさんにそれバレてて爆笑🤣
ほーーーんとストイックすぎてすごい!
ゆりなも見習わんといかん😤❣️
てかいつもお土産ありがとう🎶
みそきんわざわざ買い直して!持ってきてくれて
嬉しすぎる☺️
あと日本酒も‼️
まさかまさかの東洋美人別撰🎶
持って帰って飲むの楽しみすぎる!
そしてもう一本は飲んじゃった😂💦💖
こんかい短い時間だったから
またいつもの時間できてよねー🥺💐✨
ゆりなもそろそろロングであいたいよ!
でも空いてるとこ埋めてくれたのは
本当に助かりました
いつもありがとう❣️
Sさん‼️
今月もありがとう‼️🥰
まさかのSさんも
ゆりなが辞めないかを気にしてた
1人だったのほんまに爆笑🤣!
ねえもうゆりな辞めるわけないやん⁉️
ほんと心配性なんだから😤!(笑)
それよりもあの足首のかゆいとこの
病院いくのを心配してよ!まったく!(笑)
てか写真撮る前に食べちゃって
大後悔❣️なんだけど、、、
(ポテトとナゲットの写真でごめん。笑)
🧀チキンタツタありがとう😭🩵
実はもう店舗順次発売終了だったから
最後に食べられて本当にうれしい☺️!
米子にあるのまさかの盲点だったな🧐笑
GWも休めたようで何より✌️
でも🎰は大変だったみたい(笑)
ゆりなもう米子に帰ってきたから大丈夫だよ👌
また右手パワー❣️で頑張ってね🥳👍
なかよしさま🤩
今月も早速お誘いありがとうー‼️
ゆりなが牡蠣の食べ方で
🍅🍋好きになったのは
仲良し様が教えてくれたおかげなのだ‼️
ってことでゆりなのだいすきな牡蠣🦪の
写真あげときます(笑)
いつも仲良くしてくれてありがとうー!
いつもたくさんたくさん良くしてくれる
から
ゆりなにできることはしますのでね💪🩵
今回は〇〇のやり方教えて‼️てかやって‼️🧐
だったから
もうそんなんいくらでもお力になりますよ🎶
ゆりなにできることは言ってね🎶
いつもいつも、ありがとうなのだ🥰♡
昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました♡
久しぶりの仲良し様から
初めまして様まで
ありがとう😊🎶
みんなSPとか他のOPつけてくれて
まーーーじでありがとうだよよよ🥳🙏
感謝しかないです🫰🏻
今日も仲良し様から初めまして様まで
お誘いお待ちしてますね〜✨
たぶん最短が19:00〜🈳❣️
初めましてのお兄様は
SP絶対で他もつけてくれたら
ユリナッチ嬉しいし楽しい時間にするよ☺️♡
ページTOPへ