写メ日記

🆘💫!

2026/05/29 09:15:37


おにいさま!!!!

明日はありがたいことにですね、
事前ご予約ですでに🈵
なんですが

今日ゆりなゆったりそうなので
助けてください!!!
へるぷみー!!!

SPとコスプレ🫶とかつけて
遊んでくれるお兄様🫵🩷

お誘いお待ちしておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


お礼🌸Wっち

2026/05/28 18:39:36


Wっちー‼️
久しぶりに会えて嬉しかったのだ‼️

毎回階段上がる時に
「えぇ覚えてるぅ?☹」って聞いてくれる
Wっち、
私がちゃんと覚えてることを覚えておいて
ほしい👍✨😏(笑)
そしていつもいつもたくさん褒めてくれて
ありがとう🎶
ゆりなが顔覗くと照れるの毎回かわいいです❣️

GWもお疲れ様でしたわね✌️
まさかのお連れ様とで新鮮でした🤩!
結果気になりすぎて、これ書きながらワクワク☺️
どっちだったんだろー!
そして次回も誰かと来るんだろうか、
コッソリ気になります🫡(笑)
結果報告お待ちしておりますね✍️🩵


お礼🌸Sにぃ

2026/05/28 17:27:34


Sにぃー‼️
今月ありがとうございました😊!
めーっちゃ久しぶりな気がした❣️

おめでとうの会も出来てよかった🎉
なのに
まさかのめちゃくちゃ楽しみにしてた
あの連休の旅行が
あーんなことになってたなんて、、🤣💦
もう変な風邪流行ってるから気をつけてよ!
何事も体が資本です👍✨
その中でもあんなに楽しんでるSにぃは
やはり強者すぎる🫣大爆笑

久しぶりの麻婆豆腐だったのに
ゆりな辛いもの弱くなってて爆笑した🤣
Sにぃとのランチの時間だいすきなのに‼️
あれ⁉️私前はスイスイいけたのにね⁉️
なーーーんでだ⁉️爆笑
たまごもチーズもつけてもらったのに、、
ちなみにこの日が悔しすぎて、
夜に麻婆豆腐残り食べたのはもちろん
休みの日もココイチたべました✌️😥笑
ゆりな敗退したの悔しすぎる、
こんなはずじゃないのに、、、

〇〇ザコは治そうね🫶爆笑
また〇〇記念までに、、、🙌🫡❣️


お礼🌸イーサン

2026/05/28 13:47:10


お礼日記おそなってごめんね‼️

久しぶりのイーサン‼️
いいもいつも来てくれてありがとう🎶
いつものように
マッ◯🫧してから観戦👍✨
もうほんと毎回楽しすぎる‼️
今回長めに時間取ってくれたから
ゆったりできてたのしすぎたよ✌️💖

私たちはいつも結果から学ばないの
ほんまにおもろすぎる🤣!
でも反省はいつもしてるから
これも積み上がってくる、、はず⁉️

横でお寿司🍣いただきながら
🍰まで食べてる私に
感心してたイーサンの顔忘れられん🫨笑
唖然とさせてごめんね🙏(笑)
でもこの翌日からダイエットしてるから‼️
許してくれ‼️爆笑

今週末はいよいよ、、ですね🥳💐
語り合えるの、たのしみにしてる!!!


ごめんなさい‼️

2026/05/28 09:23:10


昨日はごめんなさい‼️
急遽お休みいただきました🙇‍♀️

残り3日になっちゃいましたが
遊んでくれるお兄様
お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨

今日ゆったりそうなので
SPとかつけてあそんでくださる
救世主なお兄様、ぜひ🥳💐✨