写メ日記

お礼🌸Kさん

2026/05/30 20:13:15


Kさん!!!
久しぶりだと思ったら
まさかの思い出作りなんて、、😭
このお店に来て、何回か
仲良し様とのお別れを経験してるけど
いつも寂しく思っちゃう( ;  ; )🫶
でも門出だからね‼️
ゆりなはいつまでも応援しております📣

Kさんには私が米子に来出した当初から、
おせわになりました‼️
いつもロングで来てくれて、
いつも◯回💪💪って2人で目標立てて
楽しかったなあー🎶
さみしくなっちゃうなぁ、、、

戻っても元気でね!
残りのおやすみ、満喫してください🥺❣️
こっちにはもう戻ってこないくらいに
各地回ってたから🤣!
いつまでも元気でね!!!
環境変わっても気負い過ぎないようにね!!
本当にありがとうございました😊🩵


完売御礼🈵

2026/05/30 11:09:23


本日事前ご予約で完売です‼️

5月はサボりにサボりまくったので
6月はお店の周年もあるし
頑張ろうと思っている予定ではあります💪
(一応ね‼️笑)

6月も仲良し様、引き続き
可愛がって下さーいね🥰
 
パネル変わる予定です!

このあとご予定のお兄様
お気をつけていらしてね❣️



お礼🌸Sくん

2026/05/29 19:52:51


Sくん‼️
今月も来てくれてありがとう🎶

会わない間の予定聞いてたから
お土産話聞くの楽しすぎた✌️🤩
Sくんマジで優しすぎて
一緒に行ってた人の態度(笑)に
譲歩できんのすごすぎる、、、
さすがだわ、、、🤣✨
てか見せてくれた写真、全部が
綺麗すぎて羨ましかったー😭💖
ゆりなも水族館いきたいよぉ!!!
お魚みたいよぉ!!!🐬🐡🐠🦀🐳

Sくんから聞く話、相変わらず
すべてがおもしろすぎて
あっという間に時間終わっちゃった🥲♡
今回ベッ◯からだったから、
次はマッ◯からしようね🫧🫧🫧
バニー、進言しときます‼️👯笑
お土産もありがとうね🍮🫶
(あっという間に消えてなくなった。笑)
また来月楽しみにしてるね!!!



なかよしさま
突然駆けつけてくれて
ありがとう❣️

ランチだけねって🍣
持ってきてくれたの
嬉しすぎた🩵
ケーキ🍰もいただいております❣️

このご恩は明日の🫧🫧で
気持ちいっぱい返させて
いただこうと思います🤩🫰🏻

仲良し様、気になってたから
新しい写真もちょい見せね🩵(笑)


お礼🌸Kさん

2026/05/29 11:17:51


Kさんー‼️
久しぶりだね‼️
来てくれてありがとう🎶
ゼロの日朝一番でとっても嬉しい🎶

Kさん意外なことに
ラーメン好きで笑った😊♡
ゆりなもいろんな人から
ラーメン情報仕入れてるけど
Kさん詳しすぎてびっくり🫢✨
牛骨は知識あったけど、
まさかのお隣の方のあさりラーメン🍜
知らなくて‼️🙌
大変勉強になりました、
この辺ってあっさりが多いんやね🥰
帰りは美味しいラーメン食べられたかしら🍜👍
ちなみにゆりなはラーメンいくなら
炒飯まで食べたい人間🤫🩷大爆笑

帰り際に何回も
「また来なきゃいけない理由出来たわ✌️」
って言ってくれて感激🥺♡♡
あと目出し帽が思ったより
危ない人のやつじゃなくて安心しました(笑)
防犯カメラには気をつけるんだぞ‼️爆笑