8時本指名様♡ 2026/06/28 18:22:32 ほんとに朝から来てくれてやばーーい (ᐢ T꒳T ᐢ)💕2日前にはじめましてしたばっかやのにありがとう😻💕差し入れのセンスバッチリすぎそらえびまよが1番好きって言ったけなー思ったけど言ってなくてそれでエビマヨはセンスやばい⩊ •̥ ♡今日も朝から小鹿ちゃんでしたガたくさんいじめられました(笑)(笑)2時間だったのにまじ秒だったありがとうね ꒰ᐡ•·̫•꒱⊃