仲良しKさま🐰
Kさん今月2回もありがとう!!超ロングで嬉しかったです🫶
最後に言った楽しかったって言った話は内緒ね!🙊
150分すらあっという間で最後バタバタするくらいには楽しんでたね笑笑
色んな話とか動画とか、趣味が同じだから話も毎回盛り上がって楽しいです😉
私の雪かきエピソードとヒュージョン(╭☞•́⍛•̀)╭☞☜╮(•́⍛•̀☜╮)で、この子は‼️‼️‼️‼️ってなってくれたのいつ聞いても面白すぎて爆笑😂
また私と訳分からんエピソード沢山作ってください😂😂
また来月も楽しみに待ってるね( *´꒳`* )