仲良しTさま🍮
Tさんお久しぶりでしたー!
いつぶり!?ってくらい見てなかったから前来たのいつか聞いたらほぼ1年前🤣🤣笑
そりゃいつ来たか分からんくなるね笑笑
久しぶりに会えて、沢山お話聞かせてくれて嬉しかったです。⋆。˚ ʚïɞ ˚。⋆。
Tさんと話してたら、無性に🍮とか甘いもの食べたくなりました😂
日記の写真は去年友達と北海道旅行した時にタクシーの運転手さんが奢ってくれたジェラート🍨爆笑
私が言ってた行列できる🍮もいいけど、お弁当屋さん『ピエロ』の🍮めちゃくちゃ美味しいから食べて欲しい!!!
でも売り切れ早いから午前中に買いに行ってねჱ̒^ ̳ ̫ ̳^)
また1年後?笑
会えるの楽しみにしてます🤣