大好物💕😋😍💕 2026/06/26 21:52:44 本日ラスト枠のみ残っております❣️急げ急げー❣️🏃💦💨そして、ほんまに初めまして?ってなるぐらいわたしの大好物のシュークリームを差し入れしてくれたおにいさま、ありがとう💖💖💖2個余裕でした、食いしん坊すぎる😹😹😹コンビニのもいいけど、お菓子屋さんのシュークリームの破壊力やばすぎて血糖値スパイク🦶🏻おいしすぎてしあわせやった~ありがとう💖もちろん差し入れもとってもうれしいけど逢いに来てくれるだけで糧になります‼️土日もご予約どんどんお待ちしております🌟