おやつの時間🍪☕️💕 2026/06/26 21:14:32 奈良県からお越しの本指様~💫本日もご予約ありがとうございましたん❣️二日連続お会いできたのもとってもうれしかったし、るりさんと二輪車相性良すぎたね😮💨💖それに北海道のお寿司差し入れしてくれてありがとうございましたわーい❣️✨️ほんまにおいしくてあのあと秒でなくなってドカ食い気絶部だった謝謝🙏🏻💖たのしい時間をありがとう❣️月曜日、祈ってるよカニ(ง ˘ω˘ )วカニ