仲良しSちゃん🍄
Sちゃんありがとうー!!少し空いた気がしたけど、相変わらず元気そうでよかった!!
会って速攻届いたメロジョイのスクイーズ揉ませてストレス解消だから!って言ったけど触り心地にビックリしてて可愛かった爆笑
前日記に書いたか忘れちゃったんだけど、Sちゃんのニカッと笑う顔が可愛くていつもいいなと思ってます🥰
まさかの仲良い飲み屋さんの女の子のお話も聞かせてもらって嬉しかった!!
めっちゃ可愛い子だったね😳✨️
いただきまんちゃんも忘れないようにね🤣🤣笑
また近々会えたら嬉しいです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭